※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもひひもこ
その他の疑問

浜松市西区辺りでハードコンタクトを扱ってる眼科有りますか?前はアクト…

浜松市西区辺りでハードコンタクトを扱ってる眼科有りますか?
前はアクトの広コンに行ってたんですがもう少し近場で見つけてたくて、取り寄せじゃなくその日に検査して貰えるところを探してます‼︎
子供も連れていけれれば尚いいんですが(>_<)

コメント

ぷいぷい

何年か前になってしまうのですが…
志都呂のイオンにあるにあるコンタクトのアイシティでハードコンタクトをすすめられ、志都呂のイオン内にある眼科で試着したことがあります(*^^)/

結局、私にはハードは合わなかったので…いつも通りソフトコンタクトを購入して帰りましたが😂

なので…取り寄せかどうかは、すみませんが分かりません💦

• こもひひもこ

こもひひもこ

ありがとうござます😊

志都呂の1Fにある所ですよね、気になってました‼︎
    けど以前から月花眼科を料した時があったんですがあまり対応が良くなくてそれ以来利用してなくて(>_<)

• 2月10日
こばぁや

南区になるかもしれませんが、おおこうち眼科に以前行っていました
私はソフトだったので、ハードが取り寄せかまでは分かりませんが…💦
ネットで予約もできるようになったみたいです!

• こもひひもこ

こもひひもこ

ありがとうござます😊

線路の手前にある眼科ですよね‼︎
    南区寄りなので大丈夫です😌
    通る時混んでたんでネット予約出来るなら良さそうですね‼︎

• 2月11日