※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

32週3日の妊婦が、胎動がおへそ辺りに感じられることに不安を感じています。逆子や赤ちゃんの位置について心配しており、様子を見るか迷っています。

現在32週3日です。
昨日の夜寝る前にベットでリラックスしていた所、急にお腹がスッと軽くなるというか胃の圧迫がなくなったような感じがしました😣
気になって立ち上がってみたのですが、いままで胸の下ら辺で赤ちゃんの足があったのに今はどこにあるか分からなくて全体的に下に下がってしまったような気がします(>_<;)

朝起きてからも、今まで上の方で感じてた胎動もおへそ辺りで少し感じます💧

胎動があれば問題ない事でしょうか😣?
昨日、検診で何も問題なく帰ってきたので気になりますがこのまま様子を見るか迷っています😣

今更逆子になってしまったのかとか、赤ちゃんが下がってきているのか、初めてなので全然分かりません😣
何かわかる方教えてください💧

コメント

ママリ🔰

私は何かあっても嫌なので電話して様子を伝えてどうするか判断を受けた方がいいと思いますよ😌