※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で生理再開された方いますか?生理か悪露かわからず戸惑っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

完母だったけど1ヶ月半で生理再開された方いらっしゃいますか👀??

現在産後1ヶ月半で悪露も終わってオリモノが続いてたところ昨日から出血がありました💦
おそらく生理なのかなぁという感じ…
完母なので遅れるだろうとふんでいたのに早すぎてびっくり&ショックです😭(笑)もう少し生理ない期間を過ごしたかった…(笑)
あまり生理中のような症状もなく、とりあえず様子みて数日で治まれば生理確定だとは思うのですが、ちょっと早いので悪露再開?!生理?!どっち?!って感じです😭

同じような方いらっしゃいますか?💦もしくは生理かと思ったら違った!などもあれば教えてください🙇‍♀️💦
(カテ違いでしたらすみません💦)

コメント

𝓡.

だいたいそのくらいか
それより早くに再開しました!
正直 、完母は遅いイメージだったので
とてもはやすぎてがっかりです ( 笑 )
生理痛も再開しておそらく生理ですが 、
周期はまだまだ安定しません ☺︎︎

• モコ

モコ

やっぱりいらっしゃるんですね😭!!
    私も完母だし遅いだろうな〜✨と思ってたのに本当に残念です(笑)

• 2月9日
もかにゃん

だいたいそのくらいで再開しました😅悪露の再開かと思いましたが、その後毎月のように来るようになりました😒完母なのにって感じですよね。笑

• モコ

モコ

そうなんですね!早すぎて生理なのか悪露なのか判断難しくて😂完母だからしばらく生理ないのを満喫できるかと思っていたのにまさかです😭(笑)

• 2月9日
sm

完母で1ヶ月と10日で再開しましたー
そのあとからしっかり毎月来てます( ̄▽ ̄;)

• モコ

モコ

完母で早くから来た方結構いらっしゃるんですね‼️😂
    まだ生理痛とかないだけいいですがやっぱり生理なのか〜とショックです(笑)

• 2月9日
  • sm

sm

私もまぁ早く来ても半年くらいは大丈夫だろと思ってたんですが(^^;
    残念です(T_T)

• 2月9日
  • モコ

モコ

私も半年後くらいに来てくれればいいや🎶(完母だしそれくらいだろう😀)と考えてたのが甘かったです😂

• 2月9日

私も全く同じで完母で産後1ヵ月半ですが昨日から生理らしきものが、、😭
同じ方がいらして安心しました!

• モコ

モコ

ほぼ一緒ですね😂(笑)
    早すぎて生理かどうか心配になりますよね💦しかも早くてショック(笑)

• 2月9日
みさ

私も寝る前のみミルク足すくらいでほぼ完母なのですが今日から生理らしき出血が(╥Д╥ )同じような方がいて思わずコメントしちゃいました!
調べると生理が早く来るのは比較的若くて子宮の回復が良いとかなんとからしいですよ( ;∀;)

• モコ

モコ

同じですね〜😭💦(笑)
    そうなんですね!👀
    若いかは微妙ですが😂里帰りでゆっくりして栄養あるもの食べさせてもらってたので回復早かったのかもです😂(笑)

• 2月10日