※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がウォーターサーバーの冷水を出して困っています。対策を教えてください。

1歳1ヶ月の娘が
ウォーターサーバーの水を出します😭
お湯にはチャイルドロックありますが
冷水にはなくて困ってます(。>_<。)

みなさん、どう対策されてますか?

キッチンにはゲート設置してますが
ウォーターサーバーを置くスペースがないので
どうしても娘の手の届くところに
おくしかありません(´×ω×`)

コメント

みーこ

私はクリクラ社のウォーターサーバーつけてますが、最初の設定?では冷水にロックはできませんが、
配達員の方に聞くと冷水にもロックかけられるとの事で(無料です)息子のイタズラ防止の為お願いしました。ロック解除したいときはまた言えばいつでもできるみたいです。
どこの会社のウォーターサーバーでもできるかは分かりませんが、そういうサービスないかお問い合わせされてみてはどうですかね😃
もしできなかったら、すみません💦

mic

前のウォーターサーバーのときに苦労しました💦
押せないようにガムテープとかで固定したりしてましたm(_ _)m

新しいやつは水もロックがあるので楽チンです💕
上の子はもう自分でボタン押して水飲みたいときに飲みますが、また下の子が動き始めても安心です!

BONES

百均で売ってるような人工芝生のような物がもし苦手そうならウォーターサーバーの前に敷くのもありかなと思います(><)!平気な子は平気みたいなので絶対でなくすみませんm(*_ _)m

Yyy

うちはアクアクララですが、冷水の方もチャイルドロックつけてもらってますよ😊