※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度シャングリラホテルのランチに行くんですが、普通にノルディック柄…

今度シャングリラホテルのランチに行くんですが、普通にノルディック柄のニットとワイドパンツとかでも大丈夫ですかね?写真みたいな感じです!
靴は雪のあとってこともあるしスニーカーにしたいけど、、どうなんだろ😭

コメント

はなみ

全然大丈夫と思います!(´∀`)
超高級ホテルとかじゃないかぎり、ラフな格好の人結構いると思います( ˘꒳​˘)

• とのっこ

とのっこ

横からすみません💦
    私はてっきりシャングリラホテルといえば超高級ホテルだと思ってました😂

でもランチならラフな格好な人たくさんいますよね。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!私シャングリラ初めてで💦でもランチはハイアットとかでも確かにラフな人多いですよね!

• 2月9日
  • はなみ

はなみ

お恥ずかしいですちゃんとホテルの名前見てませんでした😭😭!!!

ディナーならまずいけどランチならーって思ってましたが、ちょっとカジュアルかもですね😂

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✧*.

• 2月10日

シャングリラホテルのドレスコードはスマートカジュアルということなので、ノルディック柄ニットはちょっとカジュアルすぎるかな?

と思いました。。。

リエリ

ニットはもう少し落ち着いたシンプルなものの方が素敵かなと思います!
でもそこまで気にしなくて良いと思いますー!

かな

そういう服装の方もランチならいるかもですが、マナーを気にするなら、もう少し綺麗目がいいと思います!

ママリ

皆さんありがとうございます!他のさがしてみますʕ•͡ω•ʔ

まる

ランチなら大丈夫だと思いますよ。
ディナーはアウトだけど。