※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk*ai
子育て・グッズ

通園バッグと靴袋の生地の色について悩んでいます。ピンク、水色、紫の中から選ぶか、全く別の色を使うか迷っています。

幼稚園に持っていく、通園バッグ、靴袋をこの生地で作成したいと思います。
切り替えのあるものを作りたいのですが、切り替え部分と裏地、持ち手はそれぞれ何色の生地が良いと思いますか??
この生地にピンク、水色、紫があるのでこの中の色が良いのか、全然別の色が良いか…悩んでいます。

コメント

mnt

薄い色が多いので
この中の色で作るととても綺麗になると思います!

• tk*ai

tk*ai

やはりこの中の色の方がまとまり良さそうですよね💡
    ありがとうございます😳

• 2月9日
cocoma

可愛らしく作るならきいろ、ぴんく、むらさき、水色とかですかね。
薄い緑なんかもあまりかぶらず森のイメージもできて可愛らしくなるかも!?
持ち手はラメ入りとかなら切り替えの間にレースとかつけたらプリンセス感アップされそう♥️

ちょっとお姉さんっぽくだったら切り替えにデニムとかなら柄に引き締めがあって雰囲気ががらっとかわりそうな気がします。

女の子のは色々想像膨らみ楽しいですね~♥️羨ましいです♥️♥️

私なら持ち手はカラフル、
裏地をパステルピンク、
切り替えはパステルパープルにします😊薄い色なら何でも合いそうですね❣️

ちなみに私は持ち手部分はこんなのを使い作りました😊ちょうどプリンセスの柄と合いそうなので参考までに😊💓

• tk*ai

tk*ai

ありがとうございます🙇
    RINAさんの組み合わせ、娘が好きそうな組み合わせです😍

こんなカラフルなテープもあるんですね😳!?
    失礼ですがどちらで販売されてたか教えていただけますか??

• 2月9日

退会ユーザー

画像は楽天で拾ったやつですが私は最寄りの手芸用品店で購入しました😊
    どこにでも売ってると思いますが、もし無ければ楽天とかですかね😣💦

• 2月9日
  • tk*ai

tk*ai

まだ生地しか見てなかったので今度テープも見てみます😳
    ありがとうございます‼️

• 2月10日
tk*ai

黄色良いですね😀候補にいれたいと思います💡

私は紺とかデニム派なので逆に男の子の想像なら出来るのですが女の子は組み合わせが😱
デニムにレースも映えてかわいいかなぁ💡

ありがとうございました🙇