※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘に帽子を買おうと思っています。色を選ぶのに悩んでいます。使いまわせる色がいい気もするけど、赤も可愛いし、男の子に間違われたくないなど考えています。皆さまの意見をお聞かせください。

4ヶ月の娘に帽子買おうと思うんですが、どの色がいいですかね?😁
使いまわせそうな色がいい気もするし、赤も可愛いし、、😂でもブラウンとかにすると男の子に間違われたら、、とも思うし😂

とにかく全部可愛くて選びきれない😂😂
皆さまの意見をお聞かせください💕

コメント

ウッディ

10.11あたりが好みです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそこらへん好みです💕最近はベージュも流行ってるし、可愛いですよね😍😍

    • 2月9日
ままり

赤かわいいです💓💓💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤可愛いですよね😍
    ただコーデが難しくなるかな〜なんて考えてしまいます😂😂

    • 2月9日
𝚂𝚊𝚛𝚊

赤、グレー可愛い😄
あとは日頃着てる洋服に
1番使いまわせそうな色を
選びますね!
うちなら黒、グレーでした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤可愛いですよね😍

    使いまわせる色は確かにネイビー、黒ですよね🥰普通のニット帽は黒なので、このどんぐり帽子は違う色に挑戦してみようかなと考え中です🥰

    • 2月9日
うさまま🐰💜

1.2.3ですかね~🍀*゜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2.3も女の子でも男の子でもどちらでもいいですね💕

    • 2月9日
みは

春先もかぶせるなら10か12かなぁ?
11も帽子だけ見るとかわいいですが、赤ちゃんがかぶると産院でかぶせる帽子に見えそうです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに😂うちの産院ではかぶせなかったですが、そう見えそうですね🤣🤣

    春はやはりグレー可愛いですね🤔💕💕参考になります!

    • 2月9日