※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

旦那に浮気されてました。現在2歳の息子と第二子妊娠中です。(5ヶ月)旦…

旦那に浮気されてました。
現在2歳の息子と第二子妊娠中です。(5ヶ月)
旦那の浮気は2回目です。
旦那は浮気はまたすると思う。治らない。
と言っていますが、子供と離れたくないから
離婚は嫌だと言っています。

私は精神的に辛いです。
でも妊娠中に離婚する勇気なんて
ありません。
でも家族を裏切った旦那を許せないし
また浮気されたら頭がおかしくなりそう。
貯金もないので離婚したらお金には困りますが
実家が近いので頼れる所はあります。

ちなみに相手は独身で身元も分かっています。
旦那とのやりとりで
不貞行為がはっきり分かるLINEの写真を
証拠としてあります。

離婚するなら2人に慰謝料請求したいです。

妊娠中に離婚した方いらっしゃいましたら
助けてください

コメント

deleted user

旦那の実家・相手の実家に事情を話し2人から慰謝料請求しちゃえば良いと思います👎🏻
旦那さん治らない、またする!ってでも子供に会いたいから離婚イヤ!ってどんだけ自己中なんですか?
そんな自分勝手な意見通ると思ってるのクズですね👎🏻
私なら子どもの父親がそうゆう人!って認識されちゃう前に離婚します。
私の父親が私自身3歳の時に浮気をして離婚してますが、3歳ながら浮気現場内容はっっっきり明確に覚えています😞
子供は暗記力良いですし、そーゆー記憶こそ忘れません。なので浮気で喧嘩とかしてる場面とか見てない場所でしてても、子供は見てると思います…
お金は実家頼らせてもらって助けてもらい、はちさんに少しでもストレス無い環境を選んだ方がいいと思います😞

  • はち

    はち

    返事くれて本当に嬉しいです😢
    浮気はまたするって断言
    しています、、、

    子供はパパが大好きなので
    離婚は勇気がいりますが
    そんな父親いらないですよね、、

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっとお子さんとはちさんを大事にしてくれる方居ますし、そんな旦那の為にはちさんの精神やられちゃお子さんもママのこと心配しますよ😢

    • 2月9日
ちょこ

離婚は経験していないので参考にはならない回答でごめんなさい…
でも第二子妊娠中の浮気…お気持ちお察しします💦
旦那さん自身が、浮気またすると思うって言ってるんですよね?
そんな旦那さんとの再構築は無理ですよね。
子供と離れたくないは我儘過ぎますし、尚更離婚してやるって気になります…。
ご実家が近いのであれば、私なら
お金云々の前にまずその旦那を捨てる事を選択します!

浮気が発覚したときの状況や、
心境を綴ったメモや、
旦那さんの発言の1つ1つを記録し、
何より写真は証拠になりますし
ラインのやりとりもとっておいた方がいいと思います!
慰謝料搾り取ってやりましょう!!
その女も本当に馬鹿ですね!!

  • はち

    はち

    お返事ありがとうございます😊
    再構築は厳しいと思います、、
    本当に女も最悪です、、、

    慰謝料たくさんとりたいです!

    • 2月9日
どらねこ

治らないって…これからも浮気します!って断言ですよね…
そんなクズさっさと見捨てないと一生悩まされながら生活なんてストレスすぎます。
相手にも旦那にも内容証明で慰謝料請求しましょう。
旦那からは養育費もです。
市などで弁護士に無料相談できませんか?
相談してみるといいと思いますよ。

  • はち

    はち

    お返事ありがとうございます😊
    本当にクズですよね、、

    無料相談調べてみます(^^)

    • 2月9日
あーちゃん

浮気はまたすると思うって
悪いとすら思ってない発言😡👊
だけど子供と離れたくないって
バカにも程がありますよ💦
離婚一択ですね。
相手からも旦那さんからも
慰謝料分捕りましょ!!!
証拠写真もきちんとあるみたい
ですし一度弁護士さんに相談
されるといいと思います!!

ゆゆ

お前が悪いのに開き直って自分の言い分だけ通ると思うなよって話です!!

だいたい本当に子どものことを思っているなら浮気なんてしないですからね😂

マカロン

浮気をまたする宣言してる時点で
もうやり直し聞きません。
妊娠中で大変でしたね。
義両親と相手の女から慰謝料がっつり取りましょう😂

りな

理由は違いますが第二子妊娠中に離婚しました
浮気はやめられないけど離婚したくないというのは自分勝手すぎます
いつ浮気相手との間に子供ができるかも分かりませんし…
旦那の両親含めて話し合いしたりそれでも応じないなら最終的には弁護士入れることになると思いますがちゃんと慰謝料は取った方がいいと思います
証拠がしっかりあれば慰謝料とれると思います