※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
雑談・つぶやき

妊娠生活も残り2週間きりました。この子がお腹に宿ってから10カ月大事…

妊娠生活も残り2週間きりました。
この子がお腹に宿ってから10カ月大事に大事にしてきたけどいざ出るとなると少し寂しいな〜。
胎動も今しか感じれないし産まれるまでのんびりしよう♡

38週入ったけど子宮口もまだ閉じてるし頭がやっと少しずつ下がって来てる状態ʕº̫͡ºʔ
体重は推定3077g!大きめなのかな?

動かなきゃと思うけどウォーキングも雪道でなかなかできなくてスクワットして膝壊した。←

毎日雑巾掛けとマタニティヨガ頑張ります(笑)

予定日近い方我が子に会うために出産頑張りましょう!!

コメント

アルパカ子🦙

週数同じですね♡

大きなお腹も、胎動もあと少しと思うとほんと寂しい。だけど、早く会いたい気持ちもあって、いつでも出ておいでーとか話しかけたりもしてます♪♪

子宮口かたいし、開き具合私もまだまだですが( ; ; )

可愛い我が子に会うため、出産がんばりましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お互い安産でありますように◡̈*♡.°⑅

• あきぽん

あきぽん

コメントありがとうございます⭐️
    私も臨月入ったあたりからいつでも出ておいでーって話しかけてます♡
    陣痛来たらぐわーっと開いてく人もいるみたいですが、まだまだなのかなー?って不安なりますよね(T ^ T)
    頑張りましょう♡

• 2月10日
*☆yuki☆*

私も38周です♡
たしかにもう胎動が感じられなくなるのかぁ、と思うと淋しくかんじてましたが、先週の検診で3000グラムくらいあるよ!と言われてからちょっと焦ってます…。
今までは「まだお腹でゆっくりしてるんだよ〜」と声かけてましたが、最近は「外も楽しいよ。早く出ておいで」とストレッチの時に声かけてます(笑)

後もう少し、がんばりましょうね〜!

• あきぽん

あきぽん

3000g同じですね〜!あまり大きすぎると出産大変らしいので私も焦ってきます💦
    でも間食とか辞められなくて食べすぎちゃいます(T ^ T)
    出産頑張りましょう♡

• 2月10日
Risa(⑉• •⑉)❤︎

私も38週目です♡
残り2週間きりましたね~!
もうすぐ会えるのかと思うと
ドキドキです(笑)
私は得に雑巾がけもヨガも
やってないです((^^;
あぐらをちょっと意識して
やっているだけで(笑)

お互い安産になるといいですね~♡(●´ω`●)

• あきぽん

あきぽん

もうドキドキソワソワしちゃって最近夜中寝られなくて夜な夜なパン作りとかしてます(笑)
    私はお腹がきつくてあぐらが一番楽なので床に座るときは常にあぐらですʔ•̫͡•ཻʕ

出産頑張りましょう♡

• 2月10日
ハッチン

わたしも38週デス。
赤ちゃんの推定体重は3050gです。
実家にいるんですが、うちも雪道でウォーキング出来ず…😭スクワットとおっぱいマッサージをがんばってます!

お互いに安産目指して頑張りましょうね♡

• あきぽん

あきぽん

体重同じくらいですねʢ•ꇵ•ʡ
    私も実家にいます!仕事も産休で毎日何しようかなって感じですʕº̫͡ºʔ
    雪道ウォーキング寒いし転倒怖いですよね💦
    おっぱいマッサージ私も頑張ります♡
    出産頑張りましょう♡

• 2月10日