※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana c
家族・旦那

旦那の愚痴です😑よくある意見とは逆かもしれませんが、義両親は本当に良…

旦那の愚痴です😑

よくある意見とは逆かもしれませんが、
義両親は本当に良い人。

義父はお金の心配たくさんしてくれて
外食や一緒に買い物の時は全額払ってくれる。
義母は犬の散歩毎日行ってくれて
甘やかしすぎなくらいかわいがってくれる。

高校生の義妹も一緒にいればずっと赤ちゃんを
抱っこしたり勝手にオムツ変えてくれたり
私が楽できすぎて本当にありがたいばかり😢

(同居ではなく近くに住んでます。)

それに比べて旦那は本当にクソ。
デキ婚で、貯金200万あるって言ってたのに嘘。
あったのは100万程の借金。笑

一人暮らしの時は家賃を親に払わせてたらしいし、
この前の休みも前日の夜に急に
明日ボード行こうかな~とか言って
1人で行ったけど帰ってきて片付けはしないし
高速代やリフト代はお小遣いじゃ足りないから
家計からの出費。笑
入院中も私の貯金から勝手にお金引き出して
せっせとクラブ行って浮気してた。笑

その金額分わたしも使っていいですか?
っていいたいけど、ただでさえ家計苦しいから
自分の首締めるだけなので使う勇気はないです😂

義家族を失うのが嫌だし、
保育園も激戦区でまだ働けないし、
このクソと結婚してしまったは
自分で決めたことだから。というプライドで
離婚する勇気がない😂


あの家族の中であんなクソな性格になったのは何故。
なんか浪費癖とか虚言癖とかあわせて
精神科連れてった方がいいのかなーーー。

コメント

とも

義家族そこまで協力してくれるのに
旦那さんの更生には協力して
くれないのですか?😿💦

  • nana c

    nana c

    すみません、下に書いちゃいました😂

    • 2月9日
  • とも

    とも


    完全に開きなってる所みると
    クズですね、、😿💦すみません🙇‍♂️
    私なら自分が義家族の一員みたいに
    振舞って、旦那さんをのけものに
    してみますかね、お前だけが
    おかしいんやぞ!😾と。。笑

    • 2月9日
nana c

もう何回も怒ってもらってるのですが
効果ないんです😭
旦那はお義父さんのことが怖いのか避けてて、
旦那から話しかけたり連絡することはありません!
説教された後には、
俺は話を聞き流す才能があるとか言ってます😐。。。

もちもち

そんな旦那と結婚してくれてありがとう…!という感じで優しいのかも知れませんね笑
家族一丸となってのフォローw

  • nana c

    nana c

    まさにそれです😂
    本当にあんなんに育ててごめんねとか
    ありがとねって言ってきます。笑
    そして更にそれに甘える旦那🤯

    • 2月9日
  • もちもち

    もちもち

    うちの義弟みたいw
    どんな悪いことしても優しい義両親が結局尻拭いしちゃうから、悪癖が治らないんですよね…。
    とてつもなく痛い目見なきゃ変わらないと思います!

    • 2月9日
  • nana c

    nana c

    そーなんです😭😭
    義父がもう面倒はみない!って少し離れた場所で一人暮らしさせてたら、いつの間にか彼女(私)の家に入り浸り居候になりデキ婚して近くに帰ってきたって感じです。笑
    悪い意味で世渡り上手で、人に寄生するのが上手いんですよね😇笑

    • 2月9日
いつでも平常心

貯金の件は
結婚する前にわかりそうな笑笑

  • nana c

    nana c

    貯金の件は結婚前にはわかってました😂
    私の親にも嘘言ってたのですごいなと思うばかりです。悪

    • 2月9日
むぎま

うちのダンナとそっくりです!義理家族はみんな優しい✨旦那だけクソ!義理父には、ほんっとーに(私には)悪いけど、あいつは辞めたほういいよ!と、言われます。私が冗談で義理実家に遊びに行ったとき、帰り置いていくからっていったら、義理母も、いや、うちもいらない!!笑 と言われていました。旦那の存在…笑
借金いま230万勝手に作ったので、制裁を考え中です😒💢💢

  • nana c

    nana c

    同じような方いて嬉しいです😭!!笑
    全く同じで、みんなで義実家でご飯食べた後旦那が寝てたから捨ててきます。って言ったら義母にベランダに捨てとくね!と言われました。笑
    よく借金できたなって感じですよね😑

    • 2月10日