※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

皆さん、お出かけバッグはどんなのを使っていますか?今、アネロのリュックを買おうか悩んでいます。抱っこしたりするので、リュックタイプの方がいいでしょうか?使っているバッグを見せていただけると嬉しいです。

皆さんお出かけバッグってどんなの
使ってますかーっ⁈
今アネロのリュックを買おうか悩んでます(*_*)
抱っこしたりするので
リュックタイプの方がいいんですかねー?
良かったら皆さん使ってるバッグ
みせていただけたら嬉しいです☺️✨

コメント

たまひよ

アネロの黒ですよ〜✨
ガバッと開くし、両手開くので楽ですよね😊

  • りーちゃん

    りーちゃん

    アネロ楽ですかぁ⁈
    大きさいろいろありますよね😊❓

    • 2月10日
  • たまひよ

    たまひよ

    四角くガバッと開くので楽です✨
    他のママたちも持ってる方いましたよ😊

    大きさはどこのお店で見てもワンサイズのようでしたが、
    どうでしょう、サイズに関してはわかりかねますスミマセン😅

    • 2月10日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ネットでいろいろタイプがあったので悩んでました😢💦
    ママさん方使ってる人やはり多いんですね❤️

    • 2月10日
  • たまひよ

    たまひよ

    それと、他の方も書かれてましたが、
    確かにチャック全開にしないと中身取り出せません😊

    ほんとがまぐちと同じ作りなので、
    少しだけチャック開けて隙間から物を取り出すことはできません。

    上を開けるにはチャックを最後まで下げて、金具ごとガバッと開く必要があります。

    • 2月10日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですねー💦写メありがとうございます!
    ここいちさんのアネロヮ背面チャックあるタイプですか?

    • 2月10日
  • たまひよ

    たまひよ

    私のはチャック無いタイプです💡

    背面チャックあるデザインのも存在するんですね、私も他の方の読みました😳✨
    ぜひ検討してみてください😊

    • 2月10日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ネットの背面タイプヮ少し小さめみたいだったのでいまだに悩んでますw
    いろいろありがとうございました💕

    • 2月10日
  • M_IIII

    M_IIII


    わたしもネットで見ていいなぁと
    思ってました!
    買わせていただきます♡

    • 2月10日
  • たまひよ

    たまひよ

    ちなみにこんな感じです

    高さ、
    チャック閉めると高さ35センチほど。
    チャック全開してガバッと開けると40センチくらいですね。参考になれば✨では

    • 2月10日
  • M_IIII

    M_IIII


    結構はいりますね♡
    さっそく楽天で買いました♡

    • 2月10日
deleted user

まわりの0歳児ママたち結構アネロのリュック使ってます!
見せてもらいましたが使い勝手良さそうでしたよ😊

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱりアネロ多いんですね!
    使い勝手いいのがいいですよね😍❗️

    • 2月10日
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

ヒステリックミニつかってます!!
1人のときはリュックで、旦那とでかけるときは、ヒステリックミニ使ってます!!リュックではないですけど(^ー^;)

1人のときは、リュックですが、旦那と出かけるときはヒステリックミニ使ってます!!
でも、抱っこだとリュック楽です!!
ベビーカーなら荷物かけられるのでリュックじゃなくても、平気ですけどね(o^^o)

  • ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

    ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

    すいません。
    同じ文章が入ってしまいました(;´д`)

    • 2月10日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    うちもこんな感じのバッグ使ってるんですが最近出かけるとき抱っこするとバッグずり落ちてきちゃうんですよね😅💦
    旦那さんいるときヮいいですよね😁

    • 2月10日
  • ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

    ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

    たしかに、ずり落ちてきてイライラします笑
    両方持ってると、楽ですね✩⋆*
    荷物が多くなるときは、両方使ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 2月10日
レモン

大きめのトートバッグ使ってます!
リュックも考えましたが、あまりリュックが似合う格好をしないのでやめました。
あと、抱っこにリュックも前後にかかるのは私はちょっと恥ずかしかったです(^^;;

  • りーちゃん

    りーちゃん

    トートバッグで抱っこって大変ぢゃないですか😨⁉️
    肩からバッグ落ちそうな気がして💦

    • 2月10日
  • レモン

    レモン

    すみません、抱っこ紐だと思ってました!
    普段から使っていたタイプが使いやすいと思いますよ。
    リュックはバッグを下ろさないと取り出せないけど、トートなら肩にかけたまま取り出せるのが楽です。

    • 2月10日
こんちゃん

アネロのリュック使ってます♪
レビューにも多くありましたが、がま口でガバッと開くので見やすいのはいいですが、チャックを全開に開けないと入れ物を出し入れできないのが難点でした(^ー^;)
それ以外は特に不便さを感じません。
たくさん入るし、両脇にポケットが付いてるので水筒やペットボトルを入れられるのと、いっぱい入れても重くないし背面チャックが付いてるので慣れれば背負ったまま片手で財布を出し入れできます( ^ω^ )
アネロのリュック使ってる人を1日で数人見かけるという人も結構いましたが、うちは田舎なので今のところ見かけたことないです(笑)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    がま口全開にしないと入らないんですね😨❗️聞けて良かったです👍
    背面チャックないやつもあったんでやっぱりあるタイプ買った方が楽ですよね☺️

    • 2月10日
ロフティ☆

抱っこ紐のときはトート、ベビーカーのときはリュックと使い分けていました!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    トートタイプで抱っこって大変ぢゃなかったですか😢❓

    • 2月10日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    わたしはヴェラブラッドリーのマザーバッグを使っていました。持ち手が長めになっていて、抱っこ紐の肩の部分よりも内側の肩にかけると、うまくずれ落ちを防止してくれてかなり使いやすかったですよ。抱っこ紐のときはいつもそれでした。

    • 2月10日
deleted user

背面にもチャックあるやつ使ってますが


サイズは大きいやつですよ!

ワンサイズ小さいのもありますよ!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですね!探してみます😘

    • 2月10日
あやもも

4ヶ月検診で抱っこ紐で一人で行くので急遽アネロのリュック買いましたが、かなり使いやすくて買って大満足です❤

背面ファスナー付きので、背負ったまま財布を取り出せるのが便利です!
オムツも母子手帳も色々入るのでかなりいいですよ(๑>◡<๑)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    抱っこ紐の上にリュックって大変ぢゃないですか😨❓

    • 2月10日
  • あやもも

    あやもも

    抱っこ紐とリュックで前も後ろもですが、両手使えるから楽ですよ♥

    • 2月10日