※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

珍しく抱っこしていなくてもウトウトして昼寝してくれそうだったのに、…

珍しく抱っこしていなくてもウトウトして昼寝してくれそうだったのに、インターフォン鳴ってぱっちり目があいた(⊙ω⊙)
セールスっぽかった。
…許さん! 笑

コメント

銀ちゃん♡

せっかく寝てくれそうって時にインターフォンは許せませんね(*`へ´*)
私はこれから出産なのでまだまだ育児の大変さはわからないことだらけですが、はやく我が子に会いたくてそわそわな毎日です♡

…と、まぁそれは建前で(笑)画像がズラーだったため仲間!!と思って嬉しくてついコメントしちゃいました♡♡笑

• ズラ

ズラ

寝入った1分後くらいに起こされましたよ😂

GLAYファンですか?(*゚∀゚)
    たまにママリでもGLAYファンの方を見かけるので、何となく嬉しいですよね♡
    ライブに行けないの辛いですが、未来のGLAYERを育てる為にも頑張ります(笑)

• 2月10日
  • 銀ちゃん♡

銀ちゃん♡

そうなんです、もちろん胎教でGLAY聞かせてます♡笑
    ライブ行けないのは本当に辛いですよね…(;_;)
    私はもうすぐ出産予定なんですが、7月30,31は義母が幕張に住んでることもあり預かってくれるからとのことでライブ行けるかもしれません*\(^o^)/*
    …とはいえ、子供でそれどころじゃないのかもしれませんが…笑
    未来のGLAYER育てましょうねー♡
    トントマトンさんがママリで初めて見かけたGLAYファンなので興奮してしまいました!
    全然話題とずれてしまい失礼しました〜(>_<)

• 2月10日
  • ズラ

ズラ

私も胎教は勿論GLAYでした☆
    でも胎動は無反応で、出てきた今も無反応ですね…(笑)

FCライブ行けそうなんですね♪
    羨ましいです(*˘︶˘人)♡*。+
    完母じゃなくて、ミルクも飲めるようにしておかなきゃいけませんね😀

コメントありがとうございました♡♡

• 2月10日