※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

もう、2人目諦めようかなぁ。娘はイヤイヤがはじまり、寝かしつけはママ…

もう、2人目諦めようかなぁ。。

娘はイヤイヤがはじまり、寝かしつけはママ
でないと寝ないし、2時間くらい寝かしつけに
かかるようになっちゃったし、
手をつないでないとすぐ起きちゃうので
そもそも子作りがムリ。。

ヘトヘトです

旦那は家事も育児も基本、時短勤務のお前がやって
当たり前みたいなスタンス

いや、当たり前かもしれないけど、
大変なの、当たり前だから愚痴言わずやれ、って
なんかもう喋るのもめんどくさい。

コメント

もも🍑

お気持ちわかります!
私の旦那も育児も家事も一切何もしないので2人目欲しかったですが、最近欲しい気持ちがなくなりました!

deleted user

うちも2人目ほしいんですけどほぼ諦めてます。2人目の話はいつも私から、けど一年半以上レス。なんかやりかた忘れましたw
私はパートで扶養範囲内で働いてますが、旦那は扶養範囲内だから家事できるよね?って感じです。
何年後は〜って話を旦那はしてくるけどその話の中に2人目の話は出てきません。娘が小学生になったら〜って話はしてくるけどそれだけです。彼の中ではずっと3人家族なようです。