※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお母さんといっしょやいないいないばあに興味を示さず、他の子と違うことに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

お母さんといっしょやいないいないばあ
観てないって方いますか??

娘にお母さんといっしょをみせても
最初はじっと観てますが、途中から本読んだり
してるので興味ないのかと思い見せてないです

私が観たい番組しか観てなくて、他の子は
お母さんといっしょとかいないいないばあが
好きみたいですが、娘は全然で…😭

コメント

🍓

娘も好きじゃないみたいでみてません!
アンパンマンも興味ないみたいです。おもちゃでは遊んでますが…
代わりに、しまじろうが大好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😆
    やっぱりお子さんによって興味持つものは様々ですね🤣✨
    娘はアンパンマン好きみたいです🍞

    • 2月8日
ちいちゃん

うちも観てないです!でも上の子がつけてるときに観てますね~観なくていいのにって思ってます←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー😆✨

    • 2月8日
みーママ

うちの子は先月くらいから興味を持ちましたが、やっぱり飽きやすいみたいです😓
見る時は見てくれるのですが…
4,5歳の子が見ると思われるおとっぺやみいつけたという番組の方が好きかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり飽きますか🤣
    娘も途中飽きてどっか行きます(笑)

    おとっぺの音楽とか印象強いからですかね🤔
    皆さん様々でおもしろいですね😆💓

    • 2月8日
トーマス🚂💕

うちもみてないですよー
スッキリ見てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😆!
    朝ドラ終わったらスッキリ観てます🤣(笑)

    • 2月8日
♡

娘も観ません!

ニュースなら一緒に観てますが
NHKをつけると何故かテレビから離れていきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュースに食いつきいいですよね(笑)
    遠ざかるんですか🤣おもしろい☺

    • 2月8日
ままりん

最初は全く興味無さそうでした🤣
見せても「なにこれ。つまんね。」みたいな反応でしたww
それでも見せていたら最近はぴょんぴょん跳ねて踊ってます😆
でもうちもずっとは見てないですよ!
途中で飽きるのかおもちゃで遊び出します👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー一緒です🤣
    跳ねて踊るのかわいいー!
    そういうの見たいんですがなかなか🤣

    • 2月8日
clover(*´∀`)

うちもEテレ興味無かったですよ❤️

3歳前ぐらいから興味持ち出しましたね💕

最近アンパンマン好きになりましたし😁👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆✨
    お子さんによって興味が出る時期が違うんですかね🤣✨

    • 2月8日
鮎🐟

うちの息子も殆ど見ずに3歳になりました。
ドラえもんが大好きで、ドラちゃんばかり見たがります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    ドラちゃんかわいいですよね🐭💓
    興味持つものも子どもによって違うのおもしろいですね✨

    • 2月8日
ゆうあか

最近は歌とか踊りみて一緒にやってますがその頃は興味なかったですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆安心です🤣
    踊ってるのかわいいですね😊✨
    早く踊ってるの見たくて🤣

    • 2月8日
yuki

わが家は、二人共つけたら観るつけなかったら観ないです。
がらぴこぷ~は全く興味ないです。笑
なので、そんな執着はないようです😅

ディズニー系が好きなのでスカパーのディズニーチャンネル・Eテレでもピタゴラ・デザインあなどが主です!

あとは、スッキリ~エブリーの日テレ縛りです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😆✨
    興味持つものが皆さん様々でおもしろいです🤣💓

    日テレ縛り分かりすぎます!!(笑)
    朝ドラ終わったらEテレではなく
    スッキリに替えてます🤣🤣

    • 2月8日
  • yuki

    yuki


    多分もう少し大きくなったら楽しめると思いますよ😄
    息子も幼稚園に携わるようになってから、おかあさんといっしょの歌や躍りに興味出た~って感じです🎵

    日テレ縛り分かりますか?笑
    わが家は、みやね屋以外ずっと日テレな気がします😁
    スッキリす見ないと「あぁ~😩」となります。笑

    • 2月8日