※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入について、ISOFIX対応のものが良いか悩んでいます。おすすめのジュニアシートやISOFIXの必要性について教えてください。

ジュニアシートについて🚗
保育園への送迎が始まるので、旦那の車用にジュニアシートの購入を考えています。
今私の車にはエールベベのクルット(ISOFIX)をつけています。私&旦那の車や祖父母の車もISOFIX対応ではあります。

おすすめのジュニアシート はありますか?
また、今現在ISOFIXでしっかり固定されているなーと思っているのでISOFIXのジュニアシート が良いかな?と思っているのですが近くの店には置いてなくて💦
引き続き、ジュニアシートもISOFIX買ったorシートベルトタイプに変えた かも教えて欲しいです😭✨

コメント

mini

2つともISOFIXです🙂ジュニアシートはエールべべのパパットというやつを使っています😊

• まりも

まりも

遅くなりすみません💦
    パパッと見てみました❤︎
    ベルトが上がるのすごいですね😳✨候補に入れます!

• 2月19日