※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

福島県郡山市付近で妊婦でもマツエクしてくれるところはありますか?

福島県郡山市付近で妊婦でもマツエクしてくれるところはありますか?

コメント

こう

駅前にあるFelice(フェリス)で前に妊娠5ヶ月の方がマツエクやってるの見かけました!
お店に確認した方がいいと思いますが(>_<)

はな

妊娠中クレズロードでやってました😊

ゆーきゃん

出産直前にヨークタウン堤下にあるリブレジュネスというお店に予約して行きました
もちろん仰向け体制ですがソファーで腰掛けるタイプの施術台であんまり苦しくなかったし、担当してくれた方が何度も「大丈夫ですか?苦しかったら言ってくださいね」と声かけてくれて1時間かからずやってくれました!
お店出る時も「元気な赤ちゃん産んでください、またお待ちしております」と言ってくれて親切なお店だった印象です😌

ママリ

メイシェンで臨月の時もしてましたよ🙆‍♀️臨月で来てる妊婦さん沢山いる言われました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

安積町のマシェリで33wでやりましたよ👁