※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝ている最中に突然泣き、眉間にしわを寄せました。初めての行動で、主人が携帯を見せたことが変化の原因かもしれません。何か嫌なことがあったのでしょうか。

寝ているのに「うぇーん」と大きい声で泣き
ヒックヒックしました💦
起きずにその後は何度が眉間にしわを寄せて、現在はふつうに寝ています❗️


生後5ヶ月経ちましたが初めてです💦

何か嫌なこととかあったのでしょうか⁉️

変わったことといえば、今日生まれてから初めて主人が多分10分くらい携帯のユーチューブを近くで見せていたみたいです💦

コメント

はじめてのママリ

寝言泣きってやつだと思います🙆
早い話が寝言です😂

うちの子は生後3ヵ月くらいからちょこちょこあります😊
結構大きい声なのでびっくりしますよね😂

  • sw

    sw

    そうなんですか⁉️

    寝言泣き…なんかいやだったんですかね⁉️
    怖い夢見ているとかですかね💦

    • 2月8日
ママリ

寝言泣きうちもよくあります🤣!
びっくりするけど見たら
澄ました顔で寝てます(笑)

  • sw

    sw

    そうなんですか❗️
    ヒックヒックして、眉間にしわ何回も寄せて…

    今は澄ました顔して寝ています💤

    • 2月8日
しょーちゃん

我が子もたまにあります(笑)
嫌な夢を見ているのかもしれませんね\(^o^)/
私はそう思っています🤣
赤ちゃんも大人もその日あった出来事を夢の中で整理すると言われています🤔
食欲もあって機嫌が良いのであればきにしなくて良いと思います💓

  • sw

    sw

    この後起きたら食欲と機嫌注意してみます❗️

    もしかしたら調子悪いとかですかね⁉️

    • 2月8日
しょーちゃん

そうですね💓
でも上の方々が言うように寝言のようなものだと思います👌🏻💕

  • sw

    sw

    大きい寝言…なんですね❗️

    • 2月8日
はなまる

うちの子も最近します!脳が少しずつ発達してきた証拠だ!と気にしていませんでした笑

  • sw

    sw

    そうなのですね❗️

    • 2月8日