※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun-/zuki
子育て・グッズ

腰ベルトのない抱っこ紐を使ったことがある方、移動時に赤ちゃんを固定できない場合の対処法や、エルゴをセカンド抱っこ紐として検討しているが不安があるときの対処法について教えてください。

こうゆうような腰ベルトがないタイプの抱っこ紐使った事がある方教えていただけませんか?

基本は赤ちゃんを固定する為に寝転がせてから装着しますが
例えば車移動してチャイルドシートからこの抱っこ紐にする移動する等寝転がせられない場合はどうしたら良いですか?

エルゴは持っててセカンド抱っこ紐として検討していますがそこが気になってしまいました

コメント

ひい

私はベビービョルンの腰紐がない抱っこ紐を持ってますが、縦抱きして装置してますよ!

• yun-/zuki

yun-/zuki

コメントありがとうございます
    抱っこしながら赤ちゃんを固定するお股の所カチッと装着できますか?

• 2月8日
  • ひい

ひい

すみません。
    私のは画像みたいな感じにつけるやつなので大丈夫なのですが💦

• 2月8日
  • yun-/zuki

yun-/zuki

そうゆうやつですね!これはつけられそうですね!購入検討してみようと思いますありがとうございます

• 2月8日
  • ひい

ひい

いえいえ!
    生後1ヶ月から使用してたんですが、もうそろそろ肩が限界になってきて、今週から腰ベルトある抱っこ紐に移行しました😂
    なので今から購入するのはオススメしないかもです💦

• 2月8日