※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレ幼稚園について。プレ幼稚園を掛け持ちされてる方いますか?希望の幼…

プレ幼稚園について。プレ幼稚園を掛け持ちされてる方いますか?希望の幼稚園があり、二箇所プレを通う事にしたのですが初日からかぶってしまいました。慣れた頃なら…と思いましたが、初日にどちらかを行かないことになります(><)
プレ幼稚園に通われていてお休みしたことはありますか?

コメント

ママリ🔰

先日プレ幼稚園の見学しに行って来ましたが、その日5人(1クラス20名)休んでましたよ!3人がインフル、2人が家の事情って出席確認の時に先生が子供たちに説明してました。
いまインフル流行ってて休む子がすごく多いって先生言ってましたし、休んでも全然OKだなと私は感じました( *´﹀`* )
初日休みはしたくないけど、どっちかを選ばなきゃですよね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    実際行ってる方のお話が聞けて有難いです!
    本当に。。初日だからこそ選ぶのは迷いますね(>人<;)休む理由とかも…難しいですよね。

• 2月8日