※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

31w1dの妊婦です。エコーで足の長さが気になります。他の部位は予定通りですが、足だけが異常に長いです。前回のエコーでも同様でした。同じ経験の方、足が長かったですか?

31w1dです🌈🎈エコー写真についてなんですが
予定日4/11です!頭やお腹や体重は推定の大きさと
そこの予定日だけ見ると
4/6と4/12と4/7で普通なんですが
足(FL)の長さだけ異常に長くないですか?笑
エコーだから誤差もあると思いますが
こんなもんなんでしょうか?😂😂
前回のエコーも足だけ約1ヶ月分くらい予定日が
早く記してありました!笑
みなさんも足だけ長かったですか?😂😂😂(笑)

コメント

ぺぇ

すごい✨✨

うちは足だけ短かったです(笑)

  • ♩

    そおなんですね😳😳

    旦那がかなり足がごつくて
    しっかりしてるのでこれはもしかして
    遺伝?!と思って質問してみました😂❤️(笑)

    • 2月8日
deleted user

うちもありましたよ!数ミリ違うだけでかなり変わってきますからね🙂

  • ♩

    本当ですね、一緒ですね🌈🎈

    旦那が足がかなりしっかりしてて
    ごついのでもしかして遺伝?!と
    思い質問してみました😂❤️(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1人目の時全く同じ質問をしました🤣

    • 2月8日
  • ♩

    やっぱり気になりますよね!😂(笑)
    実際長かった?ってか
    足しっかりしてましたか?😳❤️

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念ながら長さは普通です🙃笑
    でも歩き出したのは早かったし、足腰はかなりしっかりしてますよ(⍢)!

    • 2月8日
  • ♩

    そうなんですね😳❤️
    では、我が子もしっかりしてると
    願ってます😂😂(笑)

    • 2月8日
deleted user

お腹の子逆に足が短いです(´×ω×`)

  • ♩

    そおなんですね!エコーだから
    誤差もあるかなーと思うんですが
    旦那が足がかなりしっかりしてて
    ごついので遺伝?!と思い質問
    してみました😂❤️(笑)

    • 2月8日
ぽん

34wの最後の検診の時手足がとても長い子で41wって出てました笑笑
実際35wで生まれたらとても手足長く指の長さも長いです(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

  • ♩

    35wで出産されたんですね😊!
    おお!実際に長かったんですね❤️❤️
    我が子も長かったらいいなー😳

    • 2月8日
  • ぽん

    ぽん

    あたしもびっくりでしたが
    看護師さんにもびっくりされました(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

    • 2月8日
  • ♩

    旦那がかなり足がしっかり?
    ごつい?ので遺伝?!と
    思ってます😂😂😂😂(笑)

    楽しみです🌈♡

    • 2月8日
  • ぽん

    ぽん

    あたしもそれ妊娠中に思ってました(❁´ω`❁)

    • 2月8日
  • ♩

    女の子なので足が太いのは
    ちょっといやだけど
    長いのは大歓迎ですよね😂❤️(笑)

    • 2月8日