※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

今日行ったパン屋さんでの話。私と娘はパンを購入してイートインコーナ…

今日行ったパン屋さんでの話。私と娘はパンを購入してイートインコーナーで座って食べてました!店内が見渡せるんですが、入店してきた母親と二歳ぐらいの女の子。そこの店はトングで、はだかだ置いてあるパンをかごに入れていくスタイルです!入ってくるなり狭い店内を走り回る子供。母親はパンを選びながら『こらーだめだよー』といいながら選び続ける。子供シカト。そのうちうしろからその親子の若めのお婆ちゃん登場!母親がお婆ちゃんとバトンタッチして子供を抱っこしたから一安心♪
お婆ちゃんにそれも!あとこれーとやり取りしてる。ここまでは普通。
が!よく見ると抱っこしてる子供の長靴がパンにたまに当たってる😱どうしようかなーと思いましたが他のお客さんが気づいて当たってるみたいなことを伝えてました!そしたらその母親、あ~♪みたいな感じで足の位置を変えてそのまま買い物をし続ける😅
いやいやそれでもまたしばらくすると当たってるんです。そして当たってるパンはそのまま。どうするのかなーと見てたらその伝えてたおばさんが店員さんに言って、様子を確認しててありがとうございますといいながら手前にあった全種類のパンを(当たったか当たってないなわからないパンも全部)全部回収してました!!
そしてその母親に何か言ってたみたいですけどなに言ってたかわからず、なんか怒りながら帰っていってました!いや何で怒ってるんだろ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

その他のお客さんグッジョブですね😰

cheese🦔🧀

えー😅
ありえないですね。神経疑います😑💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

何で帰っちゃったんですかねー店員さんも帰ってくださいみたいな感じに言ったんじゃないと思うんですよね!申し訳なさそうに話されてたんで!その母親が子供おろしてお婆さんからトレイ奪って店員さんに返してました😅店員さんも返されてびっくりされてました!普通撤去したもの買う買わないの問題じゃなくてすみませんって一言謝りますよね(笑)