※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

28歳女性が3回目のAIH結果待ち。生理予定日前に妊娠検査し、クリアブルーで陰性。フライングかもしれず、着床出血もあった。現在、不安と症状がある。

3回目のAIH結果待ちの28歳です。
2/9(土)~2/10(日)生理予定日、9日までに出血しなければ妊娠検査をすると言われています。
待ちきれずに今日(2/8)クリアブルーで試したところ陰性(よく見ればここに反応でるんだなと薄いラインは分かりました)でした。
クリアブルーはフライング向きと聞きますがもう望みはないのでしょうか?
2/5(火)に少しだけ茶色のおりものが下着についており、初めてのことで着床出血?!と期待してしまいました。
昨夜もムカムカして食欲なく夕飯に時間かかり…

コメント

ちーちゃん

薄ーく出ていれば可能性あるかもしれないです😳
大体が予定日から1週間後に確実に出るので出血しなければ妊娠してるかなーと😳
妊娠2カ月くらいしないとHCGがしっかり出ないのではっきりとはわからないと思います💦

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!
    薄くというか透明?のラインなんです…
    新品の状態でも見えたのか、使う前にチェックしておけば良かったと後悔してます(>_<)
    あと数日で分かることなんですがソワソワしちゃいますね💦💦

• 2月8日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

少しでも青っぽく見えたら反応してるかと😳
    透明の線無かったような気もします💦

そわそわしますよね💦
    あと1週間の我慢です😭
    熱っぽかったりだるかったりしてないですか??

なつみさんのところに赤ちゃん来てくれていたら良いですね😊

• 2月8日
  • なぁ

なぁ

昨日試した後にしばらく放置したら数ミリだけ水色っぽく見えたのですが…
    今日は仕事中だったので終了線と同時に諦め…
    私も先月フライングしたときは何も見えなかったとは思うんです💦💦

• 2月8日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

もしかしたら来てくれてる可能性あるかもです😳
    来週あたりに検査薬反応するかと思うので、ドキドキですね😊💓

• 2月8日
  • なぁ

なぁ

何度もコメントありがとうございます!
    来てくれてたら嬉しいです❤️
    明日は仕事忙しいのできっと日中は何も考えずに過ごせるはずなので…!

• 2月8日