※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

卒園まで1ヶ月ちょっと、上靴がボロボロ。ストラップ部分がほつれてる。買い替えるか1ヶ月我慢するか迷ってる。小学校でも使えそうだけど、組を書かないと…。

卒園まであつ1ヶ月ちょっと…上靴がボロボロです💦
履けなくはないですが、ストラップ部分がほつれてます😭
みなさんなら買い替えますか?あと1ヶ月我慢しますか?
小学校でも同じ上靴使えそうですが、組を書かないとなので、そこをどうするか悩ましいです😭

コメント

まいまい

私なら中古で買うかもです(^^;

  • ゆみママ

    ゆみママ

    中古!
    その手がありましたね。近くのリサイクルショップでは見たことがないので、メルカリとかチェックしてみます。
    名前とか書いてない中古があるといいな。
    ご回答ありがとうございました😊

    • 2月8日
deleted user

中古で買うか、卒園式前日まで
我慢して卒園式当日に名前の記入なし
で新しいの履くかですかね🤔

  • ゆみママ

    ゆみママ

    卒業の日に名前だけ書いて新品を履かせるのは私も考えました。
    中古を探してみて、なければ卒業式前日まで我慢しようかなと思います。
    ご回答ありがとうございました😊

    • 2月8日