※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
お出かけ

来週の平日にマークイズ福岡に行く予定です♪お昼前に着くように行こうと…

来週の平日にマークイズ福岡に行く予定です♪
お昼前に着くように行こうと思ってますが、今って人多いですか?(><)💦
また独身の友だちと行く為あそびパークは行かないつもりですが、無料で子どもが遊べるスペースはありますか?
分かる方教えて下さると有り難いです😣😣!✨

コメント

チビ姫

昨日行って来ました。
14時くらいでしたが、全然人多くなかったです。
しかも、今までは別棟?の第2駐車場にしか停めたことなかったですが、昨日初めてマークイズの上の第1駐車場に停めれました。
無料のスペースは、3階のトイザらスの奥、2階のスタバとTSUTAYAのところ、屋上に滑り台など(屋外なので今は寒いですが。)がありますよ🎵トイザらスの奥はただの広場です。スタバのところはTSUTAYAで売ってるキッチンセット等のオモチャがあります。
あそびパークは1度利用したことがありますが、いつもいつもは無理なので、大抵スタバのところで遊んでます😂

•  〇〇

〇〇

詳しく教えて頂きありがとうございます❤! 人多くないんですね☺️安心しました💓 遊びスペースもいくつかあるんですねっ♪♪ とっても参考になりました✨ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

• 2月8日
  • チビ姫

チビ姫

もしかしたら、お昼時はフードコートは混むかもしれませんが、フードコートの中にもちょっとしたキッズスペースがあって、皆さん子どもを遊ばせながらご飯食べてますよ✨

• 2月8日
  •  〇〇

〇〇

遊ばせながら食べれるなんて便利ですね!👀💓 ありがとうございます(*´˘`*)

• 2月8日