※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐾
家族・旦那

私自身ですが、今日で下痢し始めて3日目、昨日でやっと熱が下がって今は…

私自身ですが、今日で下痢し始めて3日目、昨日でやっと熱が下がって今はお腹の痛みだけなのですがそれでも辛くてしんどい〜ってなってる時に義母から「息子ちゃんの確定申告に必要だから、源泉徴収票欲しいんだけどそっちのお家にある??ないなら息子ちゃんの職場まで取りに行って欲しいんだけど」
との電話が入りました…

その直前にやっと熱下がってくれたところと伝えても聞いちゃくれてないか…でも腹下し三日目はしんどいし、旦那さんの職場まで往復で2時間…義実家よってたら3時間…

その話し声を聞いてるだけなのにこの3日の中で一番痛い腹痛が…笑

行かなきゃ行けないのかな〜😂

コメント

すらいむ

息子ちゃんが事務員に頼んで送るのは駄目なのかな💦

• 🐼🐾

🐼🐾

息子ちゃんはゴルフしか出来ないから他のは全部あなたが見てやってね
    が口癖の義母なのでそういう発想がないみたいです😂
    連絡したら旦那さんが自分で確認してどーにかするよって言ってくれたので今は娘と一緒に横になってます😭

• 2月8日
ままりん

え😅?
それをするのは息子ちゃんでしょ(笑)
めんどくさい義母ですね😇

• 🐼🐾

🐼🐾

義母からしたら私は息子ちゃんの秘書兼家政婦にしか見てもらえてないみたいです笑
    まぁ義実家じたいが普通とは離れてるから気をつけなと実両親や義実家が経営してる会社の従業員にも言われてます😅

• 2月8日
す

なんで息子ちゃんの確定申告を義母がやろうとしてるんですかね??
源泉徴収票もらうこともできない無能な息子ちゃんにしか育てられなかったと思ってるならなら、確定申告なんて義母さんには無理だと思いますよ??
人としての思いやりないし💢

って言ってやりたいです😣
お体お大事にしてください💨

• 🐼🐾

🐼🐾

義実家が会社をやっててそのついでにやるんだと思います😂
    そんなふうに育てたって自覚はあるんですが「うちの子ゴルフ以外は全くできなくてごめんね〜」ってヘラヘラしてるのでそこはもう今からしつけます😤

優しいお言葉ありがとうございます😭ほんとに娘の方が空気を読んでくれるので二人っきりの今は穏やかに過ごせてます😭

• 2月8日