※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

育休中妊娠し、ありがたいことに復帰せず休業延長させてもらってます。…

育休中妊娠し、ありがたいことに復帰せず休業延長させてもらってます。今日から34週。産休突入です。私も産休入りたいです。泣
妊娠後期、1歳児見ながら日々のことやって、産後の生活の段取りするのがなかなか大変なこと、、旦那はわかってくれてるのかな。。。
話しても、辛かったら実家帰っていいよってすぐ言われます。優しさのつもりでしょうが、実家帰って楽できるのはお前だろ!って思います。。😹

コメント

さゆ

あと4日で一歳1ヶ月ってときに二人目出産しました💕なんとかなります!(笑)二人目が生後3週目から2ヶ月になるあたりまではしんどかったです!ずっと泣く!(笑) 2ヶ月すぎたら少しずつ泣かない時間が増えてきたし私自身も1日の流れの感覚つかめてきて落ち着きました。最初は10分でも泣かずにおってくれる時間があるだけでめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

しんどかったら実家に帰っていいって言われても、ほしい言葉はそれじゃないですよね😭😭😭

• カルパス

カルパス

コメントありがとうございます♡
    なんとかなる!っておおらかな気持ちが薄れてしまってイライラモードになってました😭

• 2月8日