※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家事・料理

もうすぐバレンタイン🍫今年はクッキー作ります🍪でも本当は自分用GODIVA…

もうすぐバレンタイン🍫

今年はクッキー作ります🍪
でも本当は自分用GODIVAとかお高めのチョコ欲しいです(笑)最近よくテレビでやってるの見てデパ地下とか行きたいです〜😂💕

今年のバレンタインどうしますか?✨
自分用だったり、旦那様に、お友達、何でも聞かせてください♡

コメント

さかな

美味しいチョコ食べたいですよね☺️
私はまだ妊娠中なので大量にチョコ食べれせんが、旦那には牛乳で作ったトリュフ渡します👍

• かりん

かりん

チョコ大好きなので最近食べまくりです(笑)
    もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね!楽しみですね☺️💗トリュフ美味しいですよね😍✨寒いので暖かく過ごしてくださいね👶💓💓

• 2月8日
  • かりん

かりん

コメントありがとうございます🥰

• 2月8日
たけのこの里

今年もピエール・マルコリーニのものを買いました☺️✨
毎年マルコリーニのは買ってる気がします(笑)主人にあげるというより、一緒に食べるものだと思ってるのでバレンタインとしてあげたことないです

結婚前はバレンタイン予算2、3万くらい自分用で買ってました(笑)

• かりん

かりん

コメントありがとうございます💕
    ピーマンマルコリーニ、調べちゃいました😂高級チョコですね!食べたい〜(笑)
    私も一緒に食べてる気がします!私は見てると食べたくなるので🤣
    2、3万ですか😍❗️年に一度ですからご褒美ですよね✨🍫

関係ないのですが、お名前が私の好きなお菓子の名前なのですごく食べたくなりました🤣💗💗

• 2月8日
  • たけのこの里

たけのこの里

美味しいんですよー(笑)頻繁に食べられるものじゃないので、バレンタインはちょっと贅沢します❗
    独身時代は、ほんとよく買ってました( ̄▽ ̄;)北関東在住ですが、東京まで行って買ってたり…
    ほんとは今年も行きたかったんですが、主人に却下されて、泣く泣く諦めたんです(T_T)
    名前は食べながら決めました(笑)たけのこ派です!

• 2月8日
  • かりん

かりん

たまにの贅沢いいですよね🍰💓
    東京までですか!私関東なので買って送ってあげたいくらいです(笑)💦

私もたけのこ派です♡

• 2月8日
ネギ塩

卵とチョコだけで作るガトーショコラ、焼かない生チョコタルト、を主人と息子に作ろうと思います(*^^*)
業務スーパーで400グラムのチョコを398円でGETしたのでやる気満々です♡♡(笑)

• かりん

かりん

コメントありがとうございます❤️
    聞いてるだけで美味しそうです💕安くゲットしたのですね!それはやる気満々になりますね💪😍

• 2月8日