
コメント

mh0625
特に処置はないかと...σ^_^;
次から気をつけるぐらいですかね(^^)
気にしすぎなくても大丈夫だと思いますよ♡

skyg
ちょっとくらい大丈夫ですよー♡
私も頭ぶつけちゃったり、あっ!って思うことありますがごめんねー!て感じです(笑)
動き出したら自分から指挟んたり頭から倒れたり顔から突っ込んでったりすごいので、泣いてもこっちが慌てず大丈夫大丈夫ーって言ってたらすぐ泣き止むようになりましたよ(๑′ᴗ‵๑)逆に私が慌てた時はめっちゃ泣きます。(笑)
-
ぴー*
思いっきりボタンでとめてしまって…(*;-;*)
親がしっかりしてなきゃですよね😫
私までワタワタしちゃいました。
もう少しどーんと構えなきゃですよね!
ありがとうございます!- 2月10日
-
skyg
確かにわたわたしちゃいますよね(゚◇゚;)わかります。。
一回息子の手を踏んづけた時はさすがに慌てましたが、元気でしたΣ(□`;)(笑)
子どもの傷や赤くなったりはあっという間に治っちゃうので、あまり心配しすぎずに(๑′ᴗ‵๑)早く治りますようにー꒰*´∀`*꒱- 2月10日
-
ぴー*
赤ちゃんって結構たくましいんですね( ^ω^ )
確かに引っかき傷もあっという間に治りますもんね♡
そう言って頂いて安心しました〜ありがとうございます😌💕- 2月10日
ぴー*
そうなんですね!
絶対に痛かったよな〜と思う罪悪感でいっぱいです(>_<)
ありがとうございます!次からは気をつけます(´-`)