※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
子育て・グッズ

トイトレについて教えてください昼間だけトレパンにして何日目くらいから漏らさなくなりましたか?

トイトレについて教えてください
昼間だけトレパンにして何日目くらいから
漏らさなくなりましたか?

コメント

向日葵

トレパン7日目ですが漏らしています。
回答にならなくてすみません。
トイトレ挫折してます😢

• ぽりん

ぽりん

今日朝9時前からオムツ一回も履かせず頑張ってるんですが、既に二回履き替えてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    何回くらい漏らしてますか?

• 2月8日
  • 向日葵

向日葵

50分から1時間に一回声かけしてますがお漏らしは1日2回とかしてます。
    パットやトレパンのオムツしていると普通にオムツ感覚でして知らん顔して遊んでます😢

• 2月8日
miiin.

保育士をしています。
トイトレはこまめにトイレに誘って
間隔をつかむことからはじまるので
漏らさなくなるのは個人差が出てくると思います😂😂

• ぽりん

ぽりん

1時間に1〜2回はトイレに連れてっておしっこさせてますが、
    間に合わず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月8日
マミムメイモムシ

2日でマスターしました!

• ぽりん

ぽりん

自分からトイレ行ってくれるようになりましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月8日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

私や主人がトイレに行く時について来てたので、自分もパパママと同じことをしたがって、トイレはスムーズでした!

• 2月8日