※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

明日夜旦那いないー!4ヶ月の娘と二人💓何しようかなー!ご飯作らなくて良…

明日夜旦那いないー!4ヶ月の娘と二人💓何しようかなー!ご飯作らなくて良い!!皆さんならどう過ごしますか?💕

コメント

るん

凄いです!、4ヶ月の赤ちゃんと2人だと、不安にならないなんて笑
私なんて不安で仕方なかったです😂🥰

私ならうどん茹でてめんつゆで食べます😂😂😂

• mi

mi

不安ではないですね^_^楽チンご飯いいですよね、自分だけなら💕
    回答ありがとうございます😊

• 2月8日
みるきー

子供は早く寝かしちゃって、オンラインゲームやりまくるかなー😂
うちは昨日が旦那いない日だったので、夜ご飯もスーパーのお惣菜で子供と好きなもの食べまくりました!食器もないし捨てるだけ💕
明日が楽しみですね👍

• mi

mi

好きなもの買って食べる!片付けもなし!最高ですね💕💕明日、楽しみます!
    回答ありがとうございます😊

• 2月8日
きき

映画見ながらステーキ食べたいです笑☺️❤️

• mi

mi

最高な組み合わせですね!笑 家でステーキはなかなか食べれませんが🤣
    回答ありがとうございます!

• 2月8日
  • きき

きき

国産牛に宮のタレかけると絶品ですよ笑😆❤️

• 2月8日
  • mi

mi

今調べてみました!高級たれですね🤣でもおいしそうですね、にんにく効いて💕💕💕

• 2月8日
ここ

うちもたまにあります😍!
ご飯作らんでいいし、子供早く寝かせて自分の時間できるし楽しみしかありませんよね😍😍😍笑
私なら好きな物食べて、録画してるのとかみて好きに過ごします😆❤️

• mi

mi

とっても良いですね💕あったかい部屋でぬくぬくしながらテレビを好きなだけ見る!しかも好きなもの食べながら😙明日が待ち遠しいです笑

• 2月8日
すらいむ

宅配ピザ♪頼みます。

• mi

mi

1人ピザ!したことないです!(^^)でも、リッチで良いですね💕💕私もデリバリー頼もうかな😙💕

• 2月8日
3児mama

自分の料理もしなくていいよう、スーパーのだけどお寿司買って食べます😋
子供が寝たら、スナック菓子食べながら映画や読書、携帯ゲームでくつろぎタイム笑

• mi

mi

スナック菓子!私も大好きなんですが、旦那がいたらちょっと控えてしまうので、明日好きなだけ食べちゃおうかな💕と思いました笑

• 2月8日
ろーろー

昼間はお出かけして、夜はちょっといいお惣菜を食べます!
あとは早めに寝かしつけて映画見ますね〜✨

• mi

mi

良いお惣菜💕いいですねー😊😊何か買いに行くか、デリバリーかちょっと迷っています笑

• 2月8日
たまご

うちも今日いないです〜😆
昼間は家事サボって娘とまったり過ごして、寝た後は好きなテレビ見て、ゲームして一人でゆっくりします️😌♥️

• mi

mi

今頃とってもゆったりと過ごされているのですかね💕🙌楽しんでください!私も明日ゆっくり過ごそうと思います💕😊

• 2月8日