※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
産婦人科・小児科

川崎市武蔵新城の京浜総合病院に通っている方へ。産婦人科の熱田先生の口臭が気になります。つわり中で臭いに敏感かもしれませんが、同じように感じる方いますか?

川崎市武蔵新城の京浜総合病院に通っている方いらっしゃいませんか?
産婦人科の熱田先生にお世話になっていますが、先生が喋るたびにタバコの臭いのような口臭が気になります。産婦人科の先生が喫煙者とは思いたくありませんが…。
つわり真っ最中なので臭いに敏感になっているだけかもしれませんが、マスクをしていてもウッときてしまいます。私だけでしょうか…。

コメント

りんご

6年前ですが通っていました😊
切迫で入院していた時に毎日お昼熱田先生が部屋にきてましたが確かに臭かったです😭 ですが、結構エコーとかも丁寧にやってくださるし先生としてはいい先生だったなって印象です😊

  • ちせ

    ちせ

    臭いを感じているのが私だけでなくて良かったです…!
    私も診察については不満がないので、臭いに我慢しつつ今後もお世話になるつもりです😊
    ありがとうございます✨

    • 2月8日
あつこ

こんにちは、一昨年出産しました(><)分娩中に私のお母さんも立ち会ったのですが酒の匂いがしたって言ってました!二人目は病院変えました(><)

  • ちせ

    ちせ

    お酒の匂いは嫌ですね…しかも分娩中に…😰
    私も二人目があれば病院を変えようと思います。
    ありがとうございます✨

    • 2月8日
ゆり

去年9月に出産しました!!
たしかにタバコの臭い…したかもしれません😵
でもエコーもすごく丁寧にしてくれたし、産後の入院中も毎朝病室に顔だしてくれて良い先生のイメージがあります😊!
一ヶ月検診では、「何か不安に思ったことがあったら、いつでも息子くん連れておいでね」って言ってくれてすごく安心した記憶があります😊

会陰切開の縫合も溶ける糸で縫われたんですが、ママリで抜糸しないとしばらく違和感あると言われたのに一ヶ月経たないうちに痛み消えましたよ😊!

でもやっぱお酒やタバコの臭いは印象よくないし、こちらとしては不安ですよね😭
私は熱田先生がほとんどの妊婦さんの検診みてるから仕方ないのかなぁなんて思ってしまいました😅笑
さすがにお酒はやめてほしいですが💦

  • ちせ

    ちせ

    私も匂い意外はとても良い先生だと思っています😊
    お一人で全ての患者さんを診ているので仕方ないのかもしれませんね。夜中にお産があれば24時間、365日休みなしのようなものなので…💦
    回答ありがとうございました✨

    • 2月13日