おむつMテープ64枚入りが安いのでまとめ買いしようと思ったのですが、5…
おむつMテープ64枚入りが安いのでまとめ買いしようと思ったのですが、5パックは多いですかね?
皆さんどのくらいまとめ買いされてますか?
- せりか(3歳9ヶ月, 7歳)
myi
お子さんの体重によるかもしれないですね😃
いつも1箱買いしてます!
𝒴&ℳ☆。.:*・゜
私はいつもネットで
4パック購入してます💡
エリーサ
いま6ヶ月なら、そろそろパンツタイプになりそうなので、私なら2パックくらいにしておきますかね😂
みー 。
体重がある程度落ち着いてくるので
そのくらいあってもいいと思います
コメント