※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
ココロ・悩み

2回目の人工受精うまくいくのか不安です😣💕💦

2回目の人工受精うまくいくのか不安です😣💕💦

コメント

めーこ

前向きに考えて、不安なママよりどっしり構えてくれてるママの方が赤ちゃんも安心して向かえると思いますよ(*^^*)
うまくいきますよーに★

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

ありがとう💕
    妊活どのくらいでお腹に来てくれましたか?😌💕✨✨

• 2月10日
  • めーこ

めーこ

わたしはありがたいことに、4ヶ月ほどで授かることができました♡

• 2月10日
a.k.(^▽^)c.h

私は二回目の人工授精で妊娠しましたよ(^ ^)結局流産してしまいましたが、また今月から人工授精再開します(・ω・)ノ上手くいくといいですね♡

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

そーなんですね💖
    1度も妊娠検査薬で陽性を見た事が無いので、私の身体は着床する力があるのかな?って疑問に思えてきちゃって…
    私は排卵障害?排卵があったりなかったりだったので、クロミッドの力を借りて排卵させてます😣✋🏻✨他には特に異常はなく、旦那ちゃんも特に異常はないんですょね…
    まめたさんは何か問題とかはあるんですか?💦😢

• 2月10日
  • a.k.(^▽^)c.h

私も妊娠した時までは不妊治療始めて1年全くかすりもしなかったですよ>_<不安なりますよね💦私は多嚢胞性卵巣症候群で自力で排卵しなくて、私もクロミッド使ってましたよ🎶クロミッド使ってると頸管粘液が減って、内膜が薄くなったのでhmg注射に変えて、人工授精したら授かりました!うちも旦那は問題ないので
    こちらが頑張るのみですね👍✨

• 2月10日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんすね😌💕1年過ぎると妊娠できる身体なのか?旦那ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…
    まめたさんの話聞いて、次こそ来てくれる事信じて待ってみます💕
    今からルイボスティー飲んだりホカロンで温めたり準備万端ですw
    お互い幸せな報告できますように…
    明日は旦那ちゃんと旅行行ってきます❤️これが最後の2人旅行のつもりで楽しんできます💓💓

• 2月10日
  • a.k.(^▽^)c.h

旅行いいですね🎶私も旅行に行った周期に授かりました❤️ストレス発散にもなるし思いっきり楽しんできてくださいね✨お気をつけて〜(^ ^)

• 2月10日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

子宝の湯に入ってきます😁❤️💕💕

• 2月10日