※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠7週目で、風邪のような症状が出ており、悪阻の可能性があるか悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

妊娠7週目です。一昨日ごろから風邪の引き始めのような体のだるさ、頭痛、節々の痛みがあります💦
熱は36.9度〜37.2度ほどです。
頭痛は深夜に何度も起きてしまうほど酷く、薬も飲めないので冷えピタを貼ってどうにか誤魔化しています😭
下腹部痛は特には無いですが、便秘と下痢を繰り返していて腸のあたりがずっと気持ち悪いです…。

悪阻の症状でしょうか…?
病院に行くべきか迷っています💦

コメント

なな

節々の痛みで、インフルかなと思いました、、、
わたしもはじめは熱低かったですが、陽性だったことあるので、病院行った方がいいかと思います!

• mi

mi

ありがとうございます😭
    無理矢理出社したものの、身体がだるくて仕方ないので病院行ってみます😭

• 2月8日
  •  なな

なな

産婦人科に電話を事前にして、内科とどちらに行ったほうが良いか、聞くと良いと思います!

うちの産婦人科は、他の妊婦さんに移ると困るから来ないでって行ってましたので!

• 2月8日
  • mi

mi

ありがとございます!
    なるほど、その危険もありますね😵
    行く前に電話してみます!

• 2月8日