※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

韓流のドキドキする恋愛ドラマがみたいです😍運命のように君を愛してると…

韓流のドキドキする恋愛ドラマがみたいです😍運命のように君を愛してると宮は見終わりましたー!それ以外でオススメ教えてください😂❤️できればアマゾンプライムで無料で見れたらなお嬉しいです💦💦

コメント

りおぴ

無料で見れるかは分からないのですが、、トッケビはとても胸きゅん切ないストーリーなのでぜひ見て頂きたいです(*´-`*)
チーズインザトラップ もすきです!

• ゆうな

ゆうな

二つも教えてくださりありがとうございます!さっそく調べてみます☺️❤️
    コメントありがとうございました😊

• 2月8日
さーまる

イタズラなkissが大好きです✨
Amazonプライムで無料で見ること出来ます✨

• ゆうな

ゆうな

わぁ☺️嬉しいです😊❤️早速検索してみます☺️
    どれも楽しみです😍
    コメント有難うございます😊

• 2月8日

私はコンユが好きなので、
コーヒープリンス1号店、
ビッグ〜愛は奇跡〜、がおすすめです✨
コーヒープリンスは、最初の数話は微妙ですがどんどんハマって行くと思いますww
あとは、定番の
美男ですね、メリは外泊中、

無料ではないかもしれませんが、会いたい、がオススメです💓

• ゆうな

ゆうな

わ〜😍沢山ありがとうございます😍全部調べて順番に見ます〜😍
    コメントありがとうございます😊

• 2月8日

退会ユーザー

観たらここに、感想教えて頂きたいです💓💓
    あと、おすすめ、私も知りたいです(*^o^*)笑✨

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

了解しました!
    はじめの方にオススメ頂いたトッケビ見終わりました‼︎
    もう今まで見た韓国ドラマの中でナンバーワンになりました😂❤️❤️
    もうコン・ユ大好きです😍笑笑
    オススメです!😍

• 2月14日

退会ユーザー

トッケビ私、途中まで観たんです❗️ちょうど新生児の時の寝不足の時に流し見してたので、あまり余裕なくて、最後まで観てなかったので、最後まで観ます💓
    私もコンユ好き過ぎて、ヤバイです💓笑。
    コーヒープリンス観たら、多分萌え死にますよ笑✨

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですねー😭💦なかなか育児しながらだと寝不足との闘いですよね😭私も0歳と2歳の子供いるので、ゆっくり見ようと思ってたのにハマりすぎて睡眠時間削るほどの面白さでした!また一話から見ようとまたトッケビ二周目に突入したところです🤣面白くてトッケビロスになってしばらく他のドラマ見れそうもないくらいトッケビに浸ってしまってます😅💦時間があいたら見てみてください😍
    私もトッケビ落ち着いたらコーヒープリンス見てみます😍

• 2月14日

退会ユーザー

トッケビのコンユもイケメン過ぎてヤバイですよね💗
    あんな人に巡り合いたかった笑✨
    トッケビ2周目ですか❗️笑
    ハマりすぎですね笑♡♡

胸に剣が刺さってるの、知ってるよみたいな所で止まってるんで、早く見たくなってきました笑

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですよかっこよすぎてかっこよすぎて😭❤️ほんとですよね😍あんなかっこいい人に出会いたかった!
    もはや既婚中でもコン・ユに言い寄られたら速攻でついていきます!笑(重症)
    あーまたいいところで止まってますね😭❤️そこからかなり面白くなりますよー🥰

• 2月14日

退会ユーザー

私も速攻ついて行きます笑。
    ライバルですね💗笑。

旦那がこれ観て癒やされてってレンタルで借りて来てくれたのに、全然余裕なかったです…今は少し余裕出来たので必ず観ます♡

• 2月14日

退会ユーザー

あー、早くコーヒープリンス観て貰って、共感し合いたいです💗笑

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

ライバルですか…すみませんが、私は剣見えてるので私が嫁ですね運命なんで。(超重症)😂
    コーヒープリンス今見たらユンウネも出てるんですね😍宮で可愛くて大好きになった女優さんです😍
    今日から見ます😍!!しばしお待ちを😂

• 2月14日

退会ユーザー

めっちゃ重症ですね〜笑✨
    私はコンユに抱かれる夢見るんで笑♡それで充分です💗笑。
    私もウネちゃん大好きです♡
    私が勧めた、会いたいは、ウネちゃん出てますよ💗
    かなり、美人になってるのでビックリすると思いますよ♡
    コンユとウネちゃんが、私の憧れです♡結婚すればいいのにと何度思ったかww

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

ウザくてすみません😂💦笑
    抱かれる夢😍鼻血ものですね😍私もそんな夢見たいー😭❤️
    会いたいは調べたら残念ながら有料でしたー😭
    実際コン・ユはまだ独身みたいですよね!あんなにかっこ良ければ言い寄ってくる女性も多いはずなのに🤔🧐

• 2月14日

退会ユーザー

そうなんです😭会いたいは、有料なんですよね…💦
    内容も少しシリアスなんですが、ウネちゃんの美しさ見るだけで、お金を払う価値アリアリです♡笑。

コンユは多分私が離婚するのを待ってるんですよ〜♡笑

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですねー!ウネちゃん可愛いですよね😍課金するほどお金ないんで黙ってコーヒープリンス見始めました。笑
    今コン・ユが飛行機でトランプしてます🤣
    あ、それ聞いてハッとしました!私の離婚を待ってるんだ!!笑
    本当重症過ぎてウザくてすみません😅まさかこんなにコン・ユにのめり込むとは思いませんでした🤣

• 2月14日

退会ユーザー

コーヒープリンス最初はつまらないですが、4-5話くらいからがおすすめです💓

全然ウザくないです♡笑。
    普段コンユ語れる友達いないんで、めっちゃ貴重で、めっちゃ嬉しいです♡笑

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですねー!いきなり四話から見始まったら分からずついていけないですよね?😭
    分かりますー😂だれかコン・ユ語れる人いないかなぁーって思ってたので嬉しいです🥰こちらこそありがとうございます😍

• 2月14日

退会ユーザー

最初から見る方が良いですね😅多少つまらないけれど、内容分からなくなるんで笑✨でも、中盤〜後半にかけては、多分また寝不足になると思いますよ💓笑

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

ですよねー😭💦四話までの辛抱と思ってつまらなくてもコン・ユの為にみます🤣❤️

• 2月14日

退会ユーザー

最初はつまらないけれど、私は今の所コーヒープリンスが1番好きなドラマですよ💓

見終わったらまた報告してください♡♡コンユ語りたいです♡

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですね😍楽しみです😍
    了解しましたー☺️🤲

• 2月14日
  • ゆうな

ゆうな

こんにちはー😚見終わりましたよコーヒープリンス☺️

• 2月17日

退会ユーザー

お疲れ様です〜♡
    なかなか昼寝してくれないので、自由にさせてます笑。

コーヒープリンスどうでしたか??😄💕トッケビには負けますかね?笑

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

あ、私も自由にさせる技よく使ってます😂お疲れ様です🥰
    うーんトッケビが☆☆☆☆☆とするとコーヒープリンスは☆☆☆でした😂でも、ウンチャンが留学前に家に押しかけて、一度追い出された時、次入ってきたら返さないぞ的な事言ったコン・ユヤバすぎて鼻血出そうでした😂そのシーン覚えてますかね😂?

• 2月17日

退会ユーザー

私もトッケビ最後まで観たら、トッケビが1番好きになっちゃうかもしれないです💕笑。
    あのシーン、やばいですよね😘コンユのキスの仕方がエロ過ぎますよね😆❤️笑。
    何度も見ちゃいます笑

私はハンソンさん達の恋愛も好きです💓大人な感じなのに、実は余裕ない2人な感じが。

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

多分トッケビ逆転勝利すると思います😂コーヒープリンスは時々飽きて早送りしたくなったんですけど、トッケビは飽きが全く来ませんでした😂
    わかります〜😍本当キスの仕方エロすぎですよね🥰あれで独身なんてどう考えてもおかしい!笑
    ウンチャンの実家でキスした時、服少しめくって背中触った時めっちゃドキドキしませんでした?!笑
    ハンソンさんカップル良かったですよねー☺️赤ちゃんできた時の浮かれようをコン・ユが嫉妬して可愛かったです🤣

• 2月17日

退会ユーザー

ますますトッケビ楽しみになります❤️
    先週からGYAOでトッケビ数話ずつ無料配信されてるんで、残りも観れそうです💓

ユンウネちゃんがテレビのインタビューで、今までで忘れられないキスシーンは、コンユとのキスシーンだと話してましたよ😘笑💕

独身の理由は何ですかねぇ💦昔のファンミでコンユのお母さんの写真が出てて、お母さん当たり前ですが美人で…だから理想が高いのかもって言ってたような😅笑。
    コンユならマザコンでもok💓笑。

私の好きなシーンは、女だとバレてからのコンユの落ち込みから、仲直りまでがいつも胸が締め付けられます😭💕笑。

服めくるシーン、ウンチャンの家族、下にいるよー❗️笑。
    まだダメだよ〜❗️笑。てな意味でドキドキします笑

コンユのツンデレたまらないです💓

ユジュお姉さんの逆プロポーズのシーンも好きです♡
    ひざまづいて指輪渡す所のセリフ、一言一言がキュンキュンします💓女ですがww

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

わー見れるんですねトッケビ😍是非見てください😍
    なにーー😚🥰どんだけのキステク持ってるんですかね😍一度でいいからキスしたい。笑
    なるほど〜🤔たしかにあのモデル体型にモデルのような顔立ちは親がブサイクのはずないですもんね🤔理想高そうだー😰本当ですー!マザコンでも全然許せますよね😂子供は欲しいって言ってたんで結婚には意欲あるみたいですから楽しみですよね😍あー子供欲しいなんてそれだけでドキドキしますわ😂
    たしかにー!早く女だとバレろ!と思いましたが、バレてから切なかったですね😭ウンチャンどれだけ泣いたか😭
    本当ですよね!逆プロポーズ最高でしたよね!!モップも可愛いし、最高カップルでしたね☺️

• 2月17日

退会ユーザー

確かに、一度でいいからキスしたいですね笑😘
    コンユの子供なら、2.3人は産みたいです💓笑

仲直り後のコンユのウンチャンに対する溺愛ぶりがめっちゃ羨ましいです💓あんな風に愛されてみたい😭笑

モップちゃん可愛いですよね💓将来犬飼ったらモップって付けたいです笑

お姉さん、ハンソンさんより自分の方が好きになっちゃったから別れる…とか、どんだけ〜〜‼️って思いました笑

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

あ、コン・ユとの子供なら10人は産みたいです🤣きっとお金持ちですしね🤔❤️笑
    あーやだなぁmichanさん分かってらっしゃる☺️笑
    本当あんな風に愛されたいしイチャイチャされたいしコン・ユが作るキムチチャーハン食べたいです🤣❤️
    モップって名前可愛いですよね🤣❤️
    本当ですよねー!韓国ドラマってなんであんなにドキドキしちゃうんでしょうねー☺️🧐
    トッケビを超えるドラマ見つけたいです☺️❤️

• 2月17日

退会ユーザー

10人すごいです笑
    私、帝王切開なんで3人がギリっす笑💕←妄想なのに現実的ww

コンユが作ってくれるキムチチャーハン食べたいですね💓あと、ラーメン鍋蓋で食べて、5文字しりとりし合いたいww

ゆうなさん、多分今はトッケビ超えるドラマないです笑💕どハマりしてるなら、暫くトッケビ祭りですかね?✨
    ゆうなさんと、トッケビ語りたい‼️笑

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

現実的最高ですね🤣笑
    やだぁ〜それがありましたね!5文字しりとり😍🤣michanさんの目の付け所が最高です🤣
    やっぱり?そうですよね〜🥰😚もうコン・ユが好きすぎて毎日キムチ食べてます←関係ない件www
    本当ですね!トッケビ見終わったらまた語りましょう!michanの事何百年経っても待ってるから…(すみませんコン・ユのセリフですww)

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

そして、コン・ユがウンチャン抱き上げながらのキスするじゃないですか…キスする間もベッドまで行く間もずっと抱き上げながらキスしてて…私も頑張って痩せようと決意しました🐷ww←妄想進んで現実的に前に進む

• 2月17日

退会ユーザー

コーヒープリンス所々のシーンが最高なんですよね♡
    コンユがモーニングコールした時に歌ってたのも、萌えました💓笑。
    てか、コンユのあの家に住みたいwwなんなら、ハンソンさんの家でもww

ゆうなさん、めっちゃウケるww毎日キムチww
    ハンギョル、プロポーズの時、めっちゃウケませんでした?笑。
    ウンチャンが初めてキムチを漬ける時、初めて子供を抱いた時、そばにいたいみたいな笑。なんやねんwキムチ漬ける時ってww
    日本なら、初めて味噌汁作る時かな?笑。

トッケビのセリフですね💓ただ単純に嬉しいです☺️ww

あのシーン、、再現したいですwwコンユと私でww
    産後のたるみ、、引き締めます😭笑

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですよねーあぁつまらないなぁと思ってるとハンギョルのドキドキされるシーンが出てきてあっという間に見終わりましたよ😂ハンソンさんの家いいですよねー!外の馬にウンチャンが乗った時ハンギョルいるのにあらやだいやらしい!と思っちゃいました😂(そう想像する私が一番いやらしい)ベッドルームでハンギョルとイチャイチャしたいですww
    毎日キムチ自分でもビックリしてますww michanさんもいかがでしょうかキムチww
    あーそのプロポーズメッチャウケました😂さすが韓国ですよね😂普通の人にキムチを漬ける時ってプロポーズされたら爆笑しますがハンギョルなら私感動して号泣するかもですwwイケメンは何を言っても絵になりますよね😍君と味噌汁を作る時、僕はきみの味に染まりたいんだ。なんて言われたら味噌のように溶け合いたい。ww←もう重症すぎww

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

いや、本当産後のタルミひどすぎて笑えます私ww

• 2月17日

退会ユーザー

そうなんですよ😅
    所々つまらないのにキュンキュンさせる所は、ちゃんとおさえてて♡笑。
    私は、DVD持ってるんで、つまらないシーン飛ばして好きなシーンだけたまに見返してキュンキュンしてます💓笑。

馬に乗ってるシーン、、
    ウンチャン結構思わせぶりでしたね〜😅本人はそんな気ないんでしょうが、ハンソンさんが自制きかなくなっちゃってましたねぇ😅

そいや私、こないだキムチチャーハンして食べました💓
    昨日も残りのキムチ食べましたwwまた買ってこよww

確かにコンユにプロポーズされるなら、何でも良いですね😍w

味噌の様に溶け合いたいww

じゃあ私は、、
    どんなものにも合う醤油の様に、あなたに合った女になりたい。♡笑。

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

ドキドキシーンだけ見るの分かります😂❤️飽きないですよね☺️❤️
    キムチチャーハン食べましたか😂またキムチ買ってきて韓国にどっぷりハマりましょう〜😚❤️
    本当なんでもいいです😂私たちの妄想プロポーズのセリフヤバすぎません?😂これ見て爆笑されてると思います😂💦
    トッケビの時はつぶやきカテにトッケビトピ作って沢山語りましょう〜😍

• 2月17日

退会ユーザー

これ、皆さんに見られてるんですかね😅笑。
    ヤバすぎww

トッケビトピ作ってくださ〜い😍♡
    コンユトピでも〜😍笑

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

見られてるに違いない…なぜならコン・ユライバルが他にもいるはず!笑
    それじゃーコン・ユトピ立てとくので michanさん待ってます❤️

• 2月17日

退会ユーザー

コンユライバル沢山いそうですね笑😘
    まだまだコンユ語りたいですね💓

• 2月17日
  • ゆうな

ゆうな

語りきれませんね☺️トピ立てたのでつぶやき辿ってみてください😍あ、時間できたらでいいのでいつでも待ってます☺️

• 2月17日
らら

イミンホの
シティーハンター。
のイケメンミンホのクールでかっこいいけど、さりげない優しさがあるとこもキュンキュンします!
主役同士本当に付き合ったドラマです!

個人の趣向。
イミンホここでもクールで冷たい雰囲気あるけど、だんだん優しくなるところがやばいです💛

パスタ。
もSなシェフに優しい社長?にキュンキュンですよー!

イニョン王妃の男。

キスシーンやパスタを食べるシーンなどキュンキュンポイント盛りだくさんです!ドラマの後、主役の2人も付き合ったくらいラブラブなドラマです💛

• ゆうな

ゆうな

わー楽しそうですね😍
    調べて見てみます😍ここにコメント頂いたドラマ順番に見てるところでしたー😍もう韓国ドラマに夢中です🥰笑
    コメントありがとうございました😊

• 2月14日