※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
妊娠・出産

産休入ってからウォーキングしていたけど、最近眠くて出掛ける気になれない。眠れない夜もあって、体が怠い。ウォーキングは続けた方がいいか悩んでいる。

産休入ってから毎日ウォーキングしてたのですが、最近眠くて眠くて...。出掛ける気になりません😔
夜は眠くても寝付けなくて、朝方寝て昼過ぎに起きる時も体が怠くて家で横になり、朝起きれても家事をしてすぐ眠くなります...
それでもウォーキング行った方が良いですかね?
1日3食、しっかりウォーキングも出来てたのに
なんだかダラけてる生活に思えて、落ち込んでます...
でもすごく眠い😫

コメント

サボテン

ウォーキングなんか
数えるくらいしかしてなかったです(笑)
買い物行ったりするくらいでした☺️

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですね!(´⊙ω⊙`)
    臨月入ったし、ガッツリ歩きたいのですが...うまいこといきませんね😓

    • 2月8日
  • サボテン

    サボテン

    それでも37週で産まれましたよ☺️
    でも眠たい時はとりあえず
    寝まくってました(笑)
    出産頑張って下さいね😚🎉

    • 2月8日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    ありがとうございます🥺

    • 2月8日
うー

毎日ウォーキング尊敬します🥺
気分じゃないときはしなくて全然いいと思いますよー!
わたしは食っちゃ寝のグータラ生活でした🤰笑

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    体重がもう13キロ増なのと、体力をつける為にウォーキングをしてました😓
    正産期にグッと体重増えると聞きますが、増えましたか?

    • 2月8日
  • うー

    うー

    素晴らしいですね❤️
    私も運動しないと、、、って思いつつ何もせずの出産になってしまいました。笑
    生産期たしかにいきなり増えますよね💦
    結局12キロ増しでした。笑
    いろんなタイプがあるのでなんともいえませんが、あまり気にしすぎないでのんびり残りの生活楽しんじゃってください🥺✨

    • 2月8日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そうなんですね!😲
    1日1食か2食、夜18時以降は絶対に食べないようにしてますが体重増えるの怖いです😫
    生きてるだけで太ります😫笑
    歩く気分になったら歩くようにします🥺!ありがとうございます🥺

    • 2月8日
あーちゃん

私は予定日の2日前くらいから焦ってウォーキングし始めました笑。産まれたら寝れなくなっちゃうしダラダラも出来なくなるので、今はダラけても良いと思いますよ😌眠いのはホルモンの関係もあると思いますし、しょうがないです!ちなみに私は出産前、ダラダラ生活でした😅

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    みなさんあまりウォーキングしないものなんですかね(´⊙ω⊙`)!笑
    他の方にも質問してますが、正産期で体重増えたりしませんか? 今寝れる時に寝てるような生活なので1日1食か2食です😔

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    正産期入ってからは結構増えました、、😅私も三食ちゃんと食べる日はなくて、二食の日がほとんどでした💦そしてお菓子を食べるっていう笑。それまでの増加が緩やかだったからか、病院からは何も言われませんでした!

    • 2月8日
👶😊💕

毎日家でゴロゴロしてました😂
体重くて💦でも予定日の6日前に産まれましたよ(^∇^)

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    体重いですよね!😓💦
    一昨日から腰が体験したことない痛みで、骨盤外れてるのかなって思ってます😅笑
    他の方にも質問させて頂いてますが、正産期で体重増えたりしませんでしたか?

    • 2月8日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    重いし寝返りが大変でした💦
    重さで来てるんじゃないですか?😳
    骨盤ベルトとか腹帯してると少し楽ですよ(^∇^)
    私、元々多嚢胞でホルモン注射打ってたんですけど妊娠して注射やめた途端みるみる体重減っていって出産間近でやっと元の体重に戻った感じなんでプラマイゼロ?でした😂笑

    • 2月8日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    寝返りする為に一度起きますし、臨月しんどいです😂!
    骨盤ベルトはトコちゃんを愛用してるのですが、なんとなく臨月入って着けてなかったのですがまた着けてみます😓!
    そうなんですね!💦それは大変でしたね💦

    • 2月8日
みるくてぃー

尊敬します( ; ; )✨
張っていたのもありますが、30週から基本グータラ生活してます…。
そろそろウォーキングと思いますが、体がだるくすぐ息切れしたり疲れるし、寒いしでやる気出ず…。家事すら手抜きです😭
夜寝付けなかったり、わかります(><)
なので昼間眠くて余計グータラしちゃいます…

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    一緒ですよぉー😭!!
    寝れる時に寝てしまうと1日を無駄にした気になってしまいますし、常に眠気や怠さとの葛藤です笑

    • 2月8日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    まさに同じですね😂
    でも一切ウォーキングしてないので尊敬です👏✨
    何をするにも臨月は疲れるしだるいですよね😢
    動きたい気持ちと体がだるくて動かない気持ちの葛藤半端ないですよね(笑)

    • 2月8日