※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっぺい☆ちぃ
妊娠・出産

胎動が激しいお腹の子が昨夜からまったく動かない。痛みはないが、病院に行くべきでしょうか?

いつも胎動が激しいくらいのお腹の子。
昨夜からまったく胎動がありません…
昨夜、ちょっとお腹の下のあたりがチクチクはしていましたが、今はどこも痛くありません。

病院に行ったほうがいいでしょうか…?

コメント

愛嘉

私も先日同じでした。
痛みはあったのですが出血はなかった為なるべく安静にしてたら
2日くらいしてまた動いてくれましたよ。
でももし気になるようでしたら
病院に問い合わせてみてはいかがですか?

ゆっちゃん

気になるようであれば
病院に電話されてはどうでしょうか。
検診してもらって何もなければ
安心すると思います!!

樹季mama

私もいつも胎動激しいですが、一昨日は朝からお腹が張り胎動がなく、動き始めたのは夜の22時くらい。安静にしてて昼過ぎにもないようなら、病院に電話してみては?私は気になり一昨日エンジェルサウンドネットで注文しました。昨日私は不正出血もあったので、胎動がないのは兆候だったのかと思ってしまったり…気になるなら病院に連絡しましょう。

さぁやんママ

昨夜から1度も無いですか?
心配なら病院に連絡して下さい。
私も、先生からいつもと胎動が違う感じがしたらとりあえず連絡して、場合によっては受診してって言われてます。勘違いや思い過ごしの方が安心だから診て確認するのが一番!て言われてます。