※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

産後5ヶ月が経ち、完母のためもあり(いい訳でもありますが笑)食欲が止…

産後5ヶ月が経ち、完母のためもあり(いい訳でもありますが笑)食欲が止まらず食べまくり、妊娠前の体重まであと2Kg。。(T_T)産後、元に戻すには6ヶ月までと言いますよね??なんだか日々の育児に追われ、基礎化粧品もベビー用のローションを顔に塗って終わり、髪も抜けるし伸び放題だし、おしゃれも前より気にしなくなり、、
皆さん、育児中にダイエット等をされて体重を戻しましたか??✨あと、日々の自分を綺麗にするようなモチベーションを上げる方法などはありますか??(^^;;

コメント

ゆう太郎

産後の後2㎏がどうにも落ちないんですよね( ̄◇ ̄;)私は、元に戻るまでに1年かかりました…
基礎化粧は、時々いつもより高めのパックをしたりしてテンション上げてます‼️パックならサッと張るだけだし(((o(*゚▽゚*)o)))

• NA❣️

NA❣️

そうなんです‼︎( ;´Д`)あと2キロが全く落ちなくて(>_<)💦私はこのままの食欲でいくと、戻るどころか増えてしまいそうです(T ^ T)高めのパック‼️モチベーション上がりそうですね‼︎✨✨私もたまに、やってみようと思いますー(≧∇≦)
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 2月10日