※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お金・保険

auのじぶん銀行の口座持ってる方いますか?これって便利なものなんでしょうか?使い勝手がよくわかりません😓😓

auのじぶん銀行の口座持ってる方いますか?これって便利なものなんでしょうか?使い勝手がよくわかりません😓😓

コメント

ママリ

使ってます!
他にネット銀行はお持ちですか?
なければ、振込みが銀行に行かずにできるので楽チンになります。
UFJ宛なら振込み手数料かかりませんし。
auウォレットへのチャージもじぶん銀行からしてます。

• いと

いと

携帯からふりこめるんですか?他は地方銀行しかないんです💦携帯代振り込みに今使ってるんですが、おばさんなもんでこういうのよくわからなくて😭

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

口座にお金さえあれば、携帯から振込みできますよ!
    限度額も自分で設定変えられるので、高額な振込みも可能です。
    アパート住まいの時は、毎月家賃の振込みを携帯からしていました。

• 2月8日
カナリア

回答になってませんが私も口座ありますがいまいちわかってません😂auスマホの引き落としのためにしか使ってないです😓ポイントがたまりやすくはなってるなとは思ってます💡

• いと

いと

ネット銀行なんてハイテクすぎてついていけません😭(笑)つい最近口座開いて私も携帯代引き落としにしか使ってません💦自分で入金しに行っていますか?💦じぶん銀行だとポイント貯まるんですね🤣おばさんなのでこういうの疎くて💦

• 2月8日
  • カナリア

カナリア

ネット銀行難しいですよね😂私は毎月定額が他銀行の口座から入金されるようにしてます💡コンビニとかで入金や引き出しできるとは聞いてますが一度もしてません(笑)アプリでちゃんと引き落としされてるか確認だけしてます😄

• 2月8日
はど

メインの銀行にしてます!

他の銀行に入金するのも、履歴の確認も家で出来るので、わざわざ振込や記帳するのにATMに並ばなくていいだけでノンストレスです😄

引き落としも数日前に「○日に○○カードの引き落としです」や、「○○保険の引き落としです」と表示が出るので金額の準備や心の準備(笑)が出来ます😆
私は引き落としの予定とかすぐ忘れちゃうので助かってます😁🙌