※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん
雑談・つぶやき

昨夜、2歳5ヶ月の息子があまりにもイヤイヤ酷くて、疲れてしまい「お願…

昨夜、2歳5ヶ月の息子があまりにもイヤイヤ酷くて、疲れてしまい
「お願いだから、言うこと聞いてちょうだい‼️」と強めに言いました。

そしたら今朝、ご飯前にゼリーを欲しがる息子に「ご飯食べてからじゃないとダメ❗」と言ったら「お願い❗いいことききてちょーだい❗(言うこと聞いてちょうだい) あぷっ😡」と返されました(笑)

なんだか笑ってしまい、「ご飯も食べてね」と
約束させてゼリーをあげました。

ホントに言葉をすぐ覚えてきて、ビックリすることが多くなりました😅
毎日イヤイヤ酷くて、保育園でやってることが家ではやらず大変ですが、こんな可愛いこともしてくれるから、ママは頑張っちゃいますよね‼️

コメント

deleted user

可愛い😍笑っちゃいました✨
そんなこと言われたらどうしようもない(´∀`=)💓

  • べびたん

    べびたん

    ですよね~(笑)❤️
    まだ拙い言葉も可愛くて、あげちゃいました😍

    • 2月8日
みおり

可愛いですね😍
イラっとすることも多いですがそういう瞬間があるからがんばれるんですよね〜💓
絶妙なあめとむちですね🤣笑

  • べびたん

    べびたん

    ホントに翻弄されてます(笑)
    ママは貴方に夢中で、目が離せません(笑)❤️

    • 2月8日