※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

アイシャドウやラインをひいてしばらくすると必ず涙袋に落ちてクマのよ…

アイシャドウやラインをひいてしばらくすると
必ず涙袋に落ちてクマのように黒くなってしまいます。

プチプラやデパコス、色持ちがいいと人気のアイシャドウをいろいろ試してきましたがどれもだめでした。

そこでアイシャドウベースを使おうと考えているのですが、そういうものにも効果があるのでしょうか?

アイプチをしているので、クリームを塗ると剥がれてしまいそうで今までベースは塗っていませんでした💦

またオススメのアイシャドウベースを教えて下さい✨

コメント

シャドウよりライナーが悪いんじゃないですかね?インライン引いてるのが落ちて黒くなるとかですか?😯

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨

インラインは引いてないんです😫よくものもらいが出来ちゃうので💦

アイラインもいろいろ試したのですが、だめでした💦

• 2月8日

退会ユーザー

シャドウが滲むってことはないと思います。メイベリンのハイパーシャープライナーは試したことありますか?ないなら試してみてください😊あとはデジャヴのクリームペンシルもほんとに滲みませんよ🌟

• 2月8日
あ

多分ライナーが落ちてるんだと思います😂
ラブライナーおすすめです!

• ミッピ

ミッピ

アイライナーもいろいろ試したがダメで😫

ラブライナーも持っているのですが、真っ黒になっちゃいました💦ルナソル、メイベリン、シャネル、キャンメイクも私には会いませんでした😫

• 2月8日
♡れいな♡

目の下のパウダーきちんとしてますか?😥
ライナー引くなら目の下のパウダーもきちんとしないと落ちてきますよ💦

アイシャドウベースは落ちないようにしたりラメ飛びを防止したり色々いい効果があるのでオススメです😊

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨パウダーもきちんとしているのですが、涙目?らしくすぐにとれてしまっているようです😫

アイシャドウベース購入したいと思います✨

• 2月8日
もも

わたしはライン引いた後に綿棒にファンデーションつけてラインの上からポンポン押さえてます✨それするとほぼ滲まないです💓

• ミッピ

ミッピ

ライン引いた後にファンデしたらライン薄くならないですか?😫
    やってみます💦

• 2月8日
ママリ

私は二重幅のところに溜まって、アイライナーも滲んでしまって下まぶたにおちて、、って感じでアイメイク落ちやすかったんですが、
それをたまたま話したBAさんにそうだんしたらシュウウエムラ のアイフォイル というリキットアイシャドウをオススメされました。
それ一本でアイシャドウにもなりますし、それをベースに粉のアイシャドウを使いアイラインをひくとピタッとくっついてくれるので全くよれないです!!最初はBAさんの言うこと半信半疑でしたが使ってみてびっくりしました!アイシャドウベースも使ったことありましたがそれよりもヨレが全くなかったです😳
3000円とコスパいいか微妙なとこですがもう5本目リピ中なのでほんとオススメです!😊

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます✨シュウエムラは地元になくて、試したことありませんでした😊一度ネットで購入を考えてみます✨

• 2月8日
  • ミッピ

ミッピ

たくさんお色があるんですね✨カスタードさんはどのお色をお使いですか?😊実際カウンターで試せたらいいのですが、近くになくて💦

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

沢山あって迷いますよね〜!!😍
    ベースとして使うならピンクゴールド、シャンパンゴールドが馴染みやすくて使いやすいです😊
    アイシャドウとして使うならコッパーが今ドキメイクぽくていい色だと思います💓

• 2月8日