※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
その他の疑問

おかあさんといっしょが土曜日バージョン。 卒業か体調不良か。💦 マック…

おかあさんといっしょが土曜日バージョン。。。 卒業か体調不良か。。💦
マックのハッピーセットでおかあさんといっしょのおもちゃでるってー!!! 家の目の前マック✨ 行ってこうかな〜😆

コメント

けだまぷわぷわ

木曜日からずっと土曜日バージョンですよね!
体調不良なのかな?とか思ってましたが、卒業もあり得るんですね💦
お兄さんお姉さん皆大好きなので卒業だったら寂しいな💦

• よっぴー

よっぴー

最近朝が忙しくてみてなくて、昨日今日見てから、ん?! こんなんだっけ?だて思ってました😂
    本当卒業だったらさみしいです😭😭ブンバボン😭

• 2月8日
アーニー

インフルエンザかかったか、
流行してるからあえて収録ないか、
卒業説ですよね。

私もハッピーセット欲しいです。
すりかえかめんとミミーちゃん🎶

• よっぴー

よっぴー

なんか、ネット見てみたら、前からこの放送予定だったらしいと書いてましたが、本当かどうか💦
    体調不良も心配ですが、卒業もさみしいです😭

うちもミミーちゃんとしりとり電車が好きなので、行こうか迷ってます🤣

• 2月8日
あやこんぶ

私も土曜日バージョンになってるので何があったのかと気になってました💦
時期的にインフルとか体調不良かなぁと思ってましたが、誰かが卒業って可能性もゼロではないですよね😱

ハッピーセットのおもちゃも気になります!
どんなおもちゃなんだろう〜😆

• よっぴー

よっぴー

気になりますよね〜💦💦卒業。。。 わたし的にはりさお姉さんとよしお兄さんが、ゆういちろうお兄さん達よりも好きなんで😭来週、発表があるかもってことなんで、ソワソワです😫
    子供出来る前までは、おかあさんといっしょなんて、って思ってたのに😂

ハッピーセット、検索したら写真出てましたよ😊ガラピコやすりかえかめんなど6種類くらいあるみたいです😍

• 2月8日