※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

名取市のこせき皮膚科に行ったことがある方、初診で子供を診てもらいたいのですが、電話で予約はできないのでしょうか?初めての方は直接来院して予約と書いてあるようです。

名取市のこせき皮膚科行ったことある方いらっしゃいますか?
初診で子供を診てもらいたいなと思ったんてすが、電話で予約はとれないんですかね?
なんかネットみると初めての方は直接来院して予約と書いてあって

コメント

せり鍋

初診は予約はダメなような😅

jasmine

初診は予約取れませんよ。直接いって受付するしかないです。早めに行かないと受付終了しますよ。

はじめてのママリ🔰

初診は予約できないので、午後の診察受付前、早めに行けば待ち時間少ないかもです。普通にいくと待ち時間2時間とか3時間とかかかります。

ふくろう

つい先日午後から初診で行ってきました。
初診は直接行かなければならず、受け付け前の14時頃行きましたが、10人以上並んでました😥それでも、その日は並んでいるのが少ない方だったようです。

ミユウ

初診は直接受付でした。
でも、受付後は外出可でスマホで今何番目か、そろそろ行かなければならない、など判断できるかと思いますよ!
そして私は利用しませんでしたが小さめのキッズスペースがありました!

子連れで私自身受診したことがありますが、先生も看護師さんも皆さん優しくしてくださいました(*^^*)

わた

他の皆さんが描いてらっしゃる通り、初診は直接行って受付です!
私はいつも午後に行くのですが、午後の診察だと13:50頃に着くように行けば前から5番目くらいにいつも並べてます!(寒いので子供と車で待ってて、家族に順番待ちしてもらってます。)

そのくらいに行けばいつもそんなに待たずに10分以内くらいで呼ばれますよ🙆🏻‍♀️