※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

明日主人休みになったけど、義両親がくるみたい(・д・)!3/2が誕生日の子…

明日主人休みになったけど、義両親がくるみたい(・д・)!
3/2が誕生日の子供たちのお祝いをしてくれるって前誕生日に行くって言ってたけど、

当日は平日だから無理(わかってた)
3月始めの週末はマラソン大会があるから混むだろうから違う日にと
主人の次の休み明日でそれ以降はまだ不明だから明日と
最初は義母が昼まで仕事だから夕方くるって言ってたから仕事なら別の日でもいいのにって思ったけど、休みとれたから明日昼くると
昼って何時?
昼食一緒にするの?作る?外食?
食べてからくるの?
主人に聞いたら知らないと…( ̄▽ ̄;)
それによって準備するもの今日の買い物の内容が違ってくるんですけどー(´д`)
確認しといてって言ったのにまだしてくれてない( ´_ゝ`)
前は義両親がお寿司買ってきてくれたからよかったけど、また買ってきてくれないかなー
全パターン考えとくかな~( ̄~ ̄;)

コメント