※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の不倫のトラウマについて今度仕事が始まる予定なんですが、その職…

旦那の不倫のトラウマについて

いつもお世話になってます。
今度仕事が始まる予定なんですが、その職場に行くのに旦那が以前不倫してた時に女と毎回通ってた場所が通勤ルートに入っている事が分かりました。

おそらく毎日そこを通るたびトラウマに悩まされると思います。
待遇はとても好待遇で、業務も嫌ではないんですがそこだけが引っかかります。

浮気された経験のある方で、同じようにトラウマになってる方いますか?
それでも通っていたら平気になったよ、とかそんなの無理だからやめた方がいいとか何でもいいので意見下さい。

コメント

ゆみ

私は名前が無理で😭私の姪っ子と同じ名前の女と浮気してたんで、姪っ子の名前あんまり呼べなくなりました…。
毎日だからつらいですよね。少し遠回りとかはできないんですかね?😭

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    姪っ子さんに罪は無いけどそれキツイですね😔
    遠回りしようにも、不倫相手が会社の同僚だったので、旦那の会社も今から行く予定の会社も同じ団地内なので、どこを通っても不倫のテリトリーなんですよね。
    言わば不倫してた時の庭なんです…

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

姪っ子に罪はありません!だから余計に旦那が許せませんでしたよ。
    あとはもう、わたしは音楽聴いてあんまり見ないようにして向かうようにするかな?仕事の好待遇はなかなか出会えないと思うので😭

• 2月8日
  • ちる

ちる

旦那、許せないですよね!

やっぱり待遇のいい仕事も捨てがたいですよね…
    旦那に話しても好きにしていいとしか言われず…
    悩みますね。

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

旦那は未だに許せません笑未だに嫌味言ってしまいますよわたし😥笑

自分のしたことに責任持ってよ!って感じですね😭

• 2月8日
  • ちる

ちる

発覚からどのくらい経ってますか?
    どんな内容でしたか?
    差し支えなければ教えて下さい。

ほんと、責任持って欲しいです。
    今後の私の人生狂わすような事しといて…って思います。
    ほんとだったら好待遇の仕事見つかれば喜んで通うのに…

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

まだ一年経ってないです😭
    内容はLINEだけだったので他の方よりマシなのかもしれませんが、妊娠発覚後、そして結婚記念日の週にその人とラインし始めてたんですよね。何より許せなかったのは、付き合ってる時も職場の後輩とのラインのトーク画面消してて、何もやましいことはないみたいなんですが嫌だって言ってたのに隠れてしてたことが許せなくて、次あったらもうないよって言ってたのにたった一年半で約束破り、その人とのラインでわたしとは合わないとか、失敗したみたいなこと言っててあんなに言ったのにバカなのかな?と本気で思いました😥会ってなくても私は好きとか言う時点でアウトなので、もう無理だと思って離婚しようと思ったんですけど、色々話して私が原因でもあるのでどうにか持ち直した感じです。次やったら携帯取り上げて私が浮気してやる!って思ってます笑

長くなっちゃいましたけど、一度その場所を歩いてみるのとかどうですか?もし知ってるお友達とかいたら一緒に歩いてもらったり、音楽聴きながら歩いたり…それで無理だって思うなら違うところにするとか!!ムリする必要はないと思います😭一生忘れられないと思いますよ!

• 2月8日
  • ちる

ちる

そうだったんですね。
    なんで男って約束守れないんですかね。

友達に話して付き合ってもらおうかな…でもその場所思い浮かべるだけで具合悪くなってくるので、そもそも無理かもと思ってしまいます😅

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

謎ですよね。今子どもを溺愛してるのでもうしないと信じたいですが😥

具合悪くなっちゃうなら難しいかもですね😭他にもいいところ探せば見つかると思いますから、無理なら無理手間違うところ探しちゃいましょう😊

• 2月8日
  • ちる

ちる

お子さんを溺愛してるなら大丈夫だと思います。

うちは子供いても浮気したバカやろうです。

違うところ探してもいいですかね💦
    その辺も含めてもう一度旦那とキチンと話してみます😔

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

妊娠中にしたばかやろうですからなんとも言えませんけど😭

素敵な職場に出逢えますように😊もうたくさん苦しんだんだから、それくらい許されますよ!!陰ながら応援してます!!

• 2月8日
  • ちる

ちる

励ましていただいてありがとうございます😊
    頑張ります!

• 2月8日

私は旦那との思い出の場所で不倫されたのですが、近くに行く事が出来ません😔
あまり行く事もないのでいいのですが…

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    思い出の場所…汚された感じして嫌ですね。
    やはり嫌な思いまでして行くことないかな?と考え始めました…

• 2月8日

退会ユーザー

私はほとんど通る事がないですが、不倫が分かってから再雇用の話がありましたが断りました😅

• 2月8日
  • ちる

ちる

そうなんですね!
    やっぱりトラウマになってるところにわざわざ傷えぐりながら通う事ないですよね…

• 2月8日