※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
家族・旦那

男って浮気したくなる生き物なんですかね?怒昨日夫の携帯見てたら、今度…

男って浮気したくなる生き物なんですかね?????怒

昨日夫の携帯見てたら、今度友達と旅行に行く計画を立てていて、やたらピンクピンク言ってたのでなんだろうと思い検索してみたところ、そういう夜のお店でした。
なんなら私の旦那が一番張り切っていて、おっパブはいこうねとか言っていました。

まだ結婚して1年も経ってないですし、子供だって小さいです。
若いのでそういうお店に行きたくなる気持ちも分からなくはないです。
でも丁度この前、セックスレスになるまではそういうお店に行かないと約束したばかりなんです。
このままじゃ旅行行った時絶対行きますよね!?

どこの誰か分からない女を触った手で触られるのとか耐えられないし、今想像しただけで辛いし苦しいです。
私の胸が小さいし、プロみたいなサービスだってできないけれど、旦那を信じ、愛していたからこそショックです。

旅行に行く前に話し合ったほうがいいですかね。
まだ行ってはないので確実な浮気にはならないでしょうが、私が我慢するべきでしょうか?

コメント

deleted user

え?旅行自体行かせません!笑
私はそういうとこ行く時点で
浮気になるので即離婚しますし
行くと分かってるならその友達との
関わり方を考えろと言います。
旦那さんが張り切ってるのも
意味不明ですね。じゃあ私が
逆のお店行ってもいいんだって
言っちゃいます。。

  • かほ

    かほ

    ママリママリさん
    やっぱりそうですよね!
    約束したのに悔しいです…
    行くとしてもGPSつけたらやばいですかね😅

    • 2月8日
あんこ

そんなの我慢できないです!!
携帯を旦那さんの了承済みで
見ていたのなら行くの?って
聞いちゃいます!
独身なら仕方ないって思いますが
結婚して子どもいるなら
絶対いやです😞

  • かほ

    かほ

    ほんと、結婚したのにこれって……
    めちゃくちゃ信じてたからこそ辛すぎます!
    今日聞いてみようと思います
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月8日
deleted user

行ったら必ず教えてね。そのあとは私にも娘にも二度と触れないでね。
って言います😑

  • かほ

    かほ

    二度と触れられたくないですねほんと。
    昨日見たら嫌な感じの態度取ってしまって、
    いつもは私が娘と一緒に寝ているのに旦那に取られました😭
    なんでお前がキレてんだって話です😤

    • 2月8日
ちっち

絶対話し合いした方がいいです!!
もしかしたら旦那さんは男同士の
ノリだからと言うかもしれませんが
そんな事言う時点で信用出来ません😱
我慢する必要ないと思いますよ!

  • かほ

    かほ

    ノリだったら約束破ってまで何してもいいのかよって感じですよね!
    やはり今夜話し合いしようと思います
    ありがとうございます!

    • 2月8日
美奈子

メンズ、ホスト、男性、浮気なんかを書いたLINEか
メールの文章を開けてスマホを旦那の目の前においておきます。
自分がされて嫌な事はするな!と幼稚園児に教えるように教えてます。私の場合はね。

  • かほ

    かほ

    なるほど……そういう手もあるんですね!!
    たしかに、もし逆だったらどう思うんだって事もちゃんと聞いておきたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月8日
ペンさん

えー。キモ。私も旅行自体行かせないですねw
まだ本番の所ぢゃないだけ可愛いですけど…気持ち悪い🤢🤢
考えただけで吐き気ですね😂😂
とにかく問い詰めましょう!💓

  • かほ

    かほ

    ほんとに旅行行って欲しくなくなりました
    流れ的に絶対行くやつですよ…
    色々そういうお店調べたら余計吐き気しました💦
    今夜問い詰めます!!

    • 2月8日
  • ペンさん

    ペンさん

    旅行行かせたら確実に夜のお店には行くと思いますよ💦
    周りも「絶対バレないってー!」な感じで😩😩
    とことん問い詰めてやってください💓

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    行きますよね…
    GPSとか色々考えて、問い詰めてやろうと思います👍

    • 2月8日
なみ

やだやだやだー。
探偵つけたらお金かかるし、低コストでやるとしたらGPSつけるかなー。

旅行行く前に「どこ行くのー?」「やらしいお店に行ったら離婚だからねー!」とかしつこく言うかなー。
「信じてるからね」とか言って罪悪感を持たせたり、、

  • かほ

    かほ

    やはりGPSつけてもらったほうが確実安心はしますよね……
    今後も信用はできません。

    • 2月8日
あーちゃん

私ならカマをかけるつもりで
友達の旦那が旅行中におっぱぶ
とか行ってたらしい。バレない
と思ったとか言ってたみたい👏
ありえなくない?普通に冷め
るよね。バレなきゃいいって
考え自体もありえんよね。
普通に離婚問題だよね。
気持ち悪すぎとか散々言って
あなたも旅行あるけど
大丈夫だよね?約束もしたし
バレなきゃいいって思うような
人じゃないもんね😊
と言ってうん。大丈夫だよ。
と言われたらだよね!じゃあ
一応携帯見して。と言って
問い詰めます👊

  • なみ

    なみ

    横入りすみません!
    良いアイデアですね!!

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    わーすごいテクニック👏🏻
    私もそんな感じでいかせていこうとおもいます!!
    そんなに上手く出来るかわからないけど……ありがとうございます!!!

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😂💕

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    男って話があると言われたり
    疑われてるのが前面に出てる
    とすっごい嫌になるみたいで👊
    なんてことない友人の話から
    入ると問い詰めやすいと思います!

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    そうなんですね!!
    たしかにそういう感じ出すとめちゃくちゃ不機嫌になります💦
    参考になりますありがとうございます!!

    • 2月8日
ゆきんこ

旅行行ったら、かほさんの目が無いので確実に行くと思いますよ。

なんとでも嘘は付けますから!

行かせたらアウトかと😅

  • かほ

    かほ

    そうですよね
    確実に行きますよね
    話し合いしようとおもいます!

    • 2月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    間違いなく行くと思います!
    うちの旦那も私が里帰り中に、浮気ではないですが、スロットに行ってましたから!それが癖になってしまい、半年間私に内緒でスロット行ってました😡

    目がない分、羽を伸ばしまくるかと思いますよ!

    そんな人不潔すぎて、私なら絶対に行かせません!子供にも触らせません!

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    最悪ですね💦
    絶対そうですよね!!
    無責任すぎます。
    私も、触らせたくないです。ほんとに

    • 2月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    しかも、急遽休みになった日私に言わないで、1日スロットしてたみたいです。こっちは息子をずっと見てるのに…なのに、自分はスロットって良い身分だねって思いました。

    また遊びたいんだったら離婚するって言って、離婚届つきつけました!
    旦那もそれで目が覚めたようでした。

    私の場合はスロットですが、風俗だったらボッコボコにしてると思います。そして指一本たりとも子供には触らせません。娘さんなら尚更です🙌

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    それはかなり腹立ちますね!!
    こっちは子供で毎日大変なのに、内緒で遊ぶなんて……
    その強さ、尊敬します!
    私もそのくらい強ければいいんですが……
    頭の回転遅くて口論になると必ず負けるんですよね笑笑

    • 2月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    はい、すごく腹立ちました。
    働いてるから偉いとか、疲れてる疲れてないとかじゃなくて、二人の子供なのでわかって欲しいですよね。

    強いっていうか、それは明らかに旦那が間違ってるんじゃないかな?って思ったんで、少しカマをかけた行動です💦それで、遊びたいってなるって思わなかったので、過ちを正したって感じですかね😅

    もう結婚したんだから、ケジメはつけろよ!って考えです。

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    本当ですよね。
    私の旦那は凄く育児には積極的で、子供と離れるのは絶対嫌だと言ってるのでなんとか思いとどめてくれるといいんですが……
    ほんとに、お前の世話までさせんじゃねえって思います!

    • 2月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    結婚したから、風俗はなしですね。
    行きたかったんなら、結婚前に行っとけば良かったのに。。。

    話し合いで、阻止してください!

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    ほんと、結婚したこと分かってんのかな😤
    頑張ります!!
    ありがとうございます✨

    • 2月8日
あまちゃん

私は旅行ではないですけど、都会のおっパブに行ったのを後から知りました!
どんな所でどんな事をしたか、汚い話ですけど、どんな触り方をしたかなど詳しく聞いて、笑顔でキモいねこれからは二度と触れないでね!
あ、それと病院行ってきて消毒してもらってとあっさり言いました!
土下座して謝ってきたので、動画にとって自分がどんな事をして反省しているのかを言葉で言わせて、しないという契約書など書かせて、次また言ったら、うちの家族、友人、旦那の家族全員に送るねと言いました!

  • かほ

    かほ

    めちゃくちゃお強いですね!!
    話聞いただけでスッキリしました笑
    私もそのくらい強めに行きます
    それで行ったらもう知らないって感じです

    • 2月8日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    おっパブ以外にも交際中に浮気などして免疫がつきました!
    今では、旦那が自ら、俺にGPS付けていいよと言ってきてます笑

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    そうだったんですね、、!!
    潔い笑

    • 2月8日
deleted user

それは、辛いです😖いくら愛していても私も他の人触ったらもう二度と触りたくないし触られたくない😔
旦那さんにもよりますが行く人は行くし行かない人は若くてもいかないはずだし。前の職場にも浮気ばっかしてる上司いましたがもうあれは病気です😢

  • かほ

    かほ

    なんだか涙が出ました…
    辛いです。悲しいです。
    信じてたのに裏切られてたなんて。
    本当に、そうですよね
    今話し合っていてもいずれは行くんだろうなと思ってしまいます。
    もう信じられません。

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かほさんの精神状態と赤ちゃんも多分ママのこと気にしてるだろうから心配です😖話くらいしか聞けませんが聞きます🙂

    私の知り合いにも同じような方いますがやはり好きとか愛があるから中々離れられないみたい😣私も結婚前大失恋し一年くらい暗かったしつらかったんです。けど今はあの人と離れてよかったって思います。

    だからといってかほさんは結婚してるし永遠の愛を誓った方だから私の昔話と境遇は違うから好きなら離婚は考えた方が後悔しないと…
    行かないでほしい理由などはお話しされましたか?

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    ありがとうございます
    とても嬉しいです。
    旦那はとても優しくて仕事も頑張っていて、ちゃんと言葉で気持ちを伝えてくれていて、育児にも凄く積極的で大体のベビー用品も旦那が調べて買ってくれたりして、凄く愛していたので余計辛いです。

    まだ話し合いが出来てなくて、仕事から帰ってきたら話し合おうと思っています。
    子供の為にもまだ未遂ってこともありますし、離婚は避けたいなと思ってはいるんですが旦那の反応次第ですかね……

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにいい人なのにそんなことをするのはショックです😖
    私は、怖くて携帯見れないからかほさん勇気があるなーって思いました😵
    友達がそうゆう友達だから合わせて言ってるとかですかねー?
    一度夜話し合ってみてください😣

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    ほんと、裏切られた感半端ないです
    私が開けてもいいようにパスワードも知ってたんで、びっくりしました!笑
    友達に既婚者がいなくて、みんなまだ独身だから気持ちが抜けてないのかなぁって思います。
    それにしてもですよね……😅
    ありがとうございます!!

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの周りが未婚ならそんな感じかもですね(^_^;)ただ既婚者のお友達をそうゆう店に行かす友人もちょっとって感じですよねー😭
    そこはやめとけよ!くらいは言っていただきたい(;_;)
    話し合いできること祈ります!

    • 2月8日
  • かほ

    かほ

    話し合いました!
    旅行行くのはやめることになりました!
    LINEの内容は友達とのいつものノリだと言われましたが、信用はできず…
    絶対行かないと誓いを立てて、一応許しはしました!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😊
    旅行やめたならやっぱり本人は行く気はなく友達に合わせてたんじゃないですか( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )?やっぱりかほさんが1番大事なんですよ(・`◡︎´・)ゝじゃなけりゃ旅行行きますよ!

    • 2月9日
  • かほ

    かほ

    そう願いたいです😅
    話聞いてくれてありがとうございました!
    本当に気持ちが軽くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!!!!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😊
    旦那さんは、きっともし浮気でもしてかほさんを失ったら人生どん底くらい後悔すると思うし1番愛してると思いますよ😊自信持ってください!
    旦那さんにとっての1番はかほさんだと思うんで😚

    • 2月9日
  • かほ

    かほ

    yukaさんみたいな人と出会えて、お話出来て本当に嬉しいです。
    出産、頑張って下さい!!
    ありがとうございました✨

    • 2月9日