※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
ファッション・コスメ

SNSとかでよくみる着圧レギンスって、履くだけで本当に細くなるんですか…

SNSとかでよくみる着圧レギンスって、履くだけで本当に細くなるんですかね〜?🤣
それだけで痩せるとは思ってませんが、履くだけで−6センチ!とか見ると、すがりたくなります。笑

コメント

ゆ

それをはくとマイナス6センチ細く見えるというだけだとおもいます。
脱いだら結局かわらないかと。

• エリーサ

エリーサ

なんかすごーく納得の一言です😱
    細く見えるじゃ欲しくないです🤣
    細くなる!なら買ってもいいかなーと思いましたが。笑

• 2月8日
2児ママ♡♡

これを履いてますが
確かに細く見える気がします!笑
その分締め付け感?はありますが
これはいた時だけやたら周りから
痩せたね〜って言われます(笑)

• エリーサ

エリーサ

やっぱり履いた時だけなんですかね〜😂😂笑

• 2月8日
ひめめ

ものによりますが、浮腫んでますが?
浮腫んでれば、着圧商品を履くことによって浮腫みが取れて、溜まった老廃物がスッキリすれば細くはなりますよ✨
ですが、たとえば元々スポーツやってて筋肉ついてたけどその上に肉がついたタイプなら浮腫みだけじゃそう痩せはしないです💧

よくみる、マジカルナントカは試したことありませんが、似たような商品で一晩履いて寝て、めっちゃ細くなったことはありました。

• エリーサ

エリーサ

浮腫んでると思います🤔‼︎
    そして、いま15キロ太ったままやせないままなので、肉もついているかと🤣
    まさにそのマジカルのやつ気になってました!笑

• 2月8日
  • ひめめ

ひめめ

やっぱり、広告ママリでも見ますし気になっちゃいますよね笑 マジカルナントカ😂
    でも3000円は個人的に高いと思います。私が効果あったやつは、ダッサイパッケージで1000円くらいの、ゲルマニウムなんちゃらってやつです。
    私も今回で3度目の妊娠ですが、毎回15キロ太ります。そして長男の時は長男と過ごすだけで体重は戻りましたが次男の時はあと5キロ戻りませんでした😂
    ちなみに、産後にはゲルマニウムなんちゃら履いたことはないです😣昔の話です。

• 2月8日