※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

妊娠前Eカップから現在H~Iカップ、出産後の変化や卒乳後の心配について質問があります。

妊娠前の胸の大きさがEカップ以上だった方、
妊娠してから何カップ大きくなり
出産後さらに何カップになり
卒乳or断乳したら何カップになりましたか??

私は妊娠前Fカップで今はH~Iカップは確実にあります
まもなく出産になるんですけど、おっぱいがどんな風になってしまうんだろうかという疑問を持ちまして、質問しました!!!

なんとなくですけど、もともとおっぱいおおきいと、卒乳や断乳したら、もともとのカップ数より小さく、そしてすごく垂れてしまいそうですね...😂

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠前G
現在Hです。
なんかもう、悲惨な状況です(笑)

妊娠前Eでした。
妊娠中と産後は測ってないので分かりません。
断乳後は恐らくBあるかないかです😂かーなり萎みました!!!

り

妊娠前はFで、産んでからは張ったりするので、Gでした!

現在Fに戻りました!
けど、ほんとに垂れるししぼみます😥
鏡の前に立つのが嫌なほど垂れました。

じゃじゃ丸

妊娠前G・H
授乳中不明(GH以上は確実にあったんですが、ブラが合うものがなく大きい人用のスポーツブラしてました)
授乳後G・H
です。

他の方と同じで、現在かなり悲惨です。鏡の前に立ちたくないし、温泉で知らない人に見られるのも憂鬱なくらいです。水風船のように垂れ、乳輪は大きくなり、色は濃くなり。現在26歳ですが、胸だけ見たら40代です。胸のことを考えると泣きたくなります。お金さえあれば子供を産み終わった後整形したいくらいです。でも調べたら100万はすると知り、現実は無理ですが…。

そんな状況ですが。子供がおっぱいを飲んでいる様子を動画に撮っていたんですね。それを見返して、こんなにゴクゴク美味しそうに飲んでいるんだ!大活躍した私のおっぱい、誇らしいかも!と自分を励まして生きています。

とのっこ

妊娠前F→妊娠中G→出産後I→卒乳後G

なぜか妊娠前より大きくなりました💦
ですが張りが無くなり垂れました😭

二人目も今より大きくなったら困ります…

ゆたん

妊娠前〜出産後もEで薬の関係で授乳しなくなってから今はCです!

しぃ

妊娠前Fで授乳中の今G.Hです、、、
おっぱい出るようになって急に大きくなりました😢
もともと大きい方でも身長もありバランス的に気にならなかったんですが、今は服をすごーく選びます😢
ほんと服が全く似合わなくなり辛いです。コンプレックスになりました。
乳輪も一回り以上大きくなりほんと自分のおっぱいが嫌すぎます😢
ブラも全然なくて困ってます😢

卒乳?したらこれがどうなるか怖いです、、、

ミカエル

おっぱい大きいと垂れますよ…。
私も1人目産んでハリもなくなり垂れてます。
ガッカリしますが、しかたないですね…。

おにぎりの具

妊娠前Fで
産後3週間はHぐらいでしたが、完ミの今はたぶんEぐらいだと思います。

何が辛いって皆様も言われている様に、
・自慢なぐらい綺麗な形だったのが垂れてテロンテロン
・乳輪アホほどでかくなった
・色がめちゃくちゃ黒い
ですね泣

もうどうしようもないのでしょうけど悲しい( ;∀;)