※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

明日の大寒波で保育園まで20分の徒歩、タクシーも捕まらないかも。仕事に遅刻できず、タクシー会社に電話しよう。北海道のママさん、頑張りましょう。

北海道は明日大寒波…
なのに保育園は徒歩20分…きっとタクシーも捕まらないだろうし頑張って歩きかなぁ😭😭仕事も遅刻するわけには行かないし明日タクシー会社に手当り次第電話しよう…

北海道のママさん達頑張りましょ〜

コメント

〇時に来てください!みたいな予約は出来ませんか?😭
明日私が仕事休みだけど保育園は行くので朝が嫌です(笑)

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

18時頃タクシー会社に電話かけまくりましたが、この天気なのですでにご予約でいっぱいです、と全滅でした😭😭明日流しで走ってる車もあるので朝電話してください、とは言われましたが皆考えることは同じだろうし難しいかなーと思ってます…。
    お互い憂鬱ですね😂頑張りましょ…!

• 2月8日
⭐

私も明日4ヶ月健診で外出します。
引きこもっていたかった😭😭😭
お互いタクシーうまく捕まえられるといいですね😢

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

4ヶ月の子ですか…!寒そうですね😭札幌住みですか?検診って日にち変えれたはずですがどうですかね??

• 2月8日
ちゃむ

SKタクシーのアプリ予約はどうですか?

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

登録してますが、予約いっぱいで出来ませんでした😭JAPANtaxiも登録してますが全滅です(笑)もう明日に賭けるしかないですわ😂

• 2月8日
みは

札幌ですか?ママサポートタクシーもだめですか?💦(そもそも登録しないとですが💦)

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

これって登録してすぐは利用出来ますかね🤔?物は試しで電話してみるのも手かもですね!

• 2月8日
あっくんママ

大丈夫でしたか!?
朝、そりに乗って登園してる子、鼻水ダラダラでした😭
無事、つけますように!

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

ありがとうございます😭
    朝タクシー会社に電話しましたがやっぱり予約でいっぱい…。流しのタクシーを捕まえてくれと言われ家を出てすぐタクシーを捕まえられました!!!奇跡!と思って運転手さんにめっちゃお礼言いました(笑)

• 2月8日
怪獣あんこら

大丈夫ですか?私は前日に予約して妊婦検診等行ってますよ。😓最近は2社に絞ってダメならこっちとかしてます。当日かけると20分待ちとかなるから急いでると焦りますよね😭でも、以外と早く来てくれるかもなので…。お早めに電話かけまくって下さい❗

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

ありがとうございます☺️
    前日に3社に電話し断られ、アプリやネットも全滅でした😂この天気なら仕方ないですよね…。
    偶然運良く流しのタクシーを捕まえられたので事なきを得ました!!

• 2月8日