※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
au
子育て・グッズ

ココネルエアーに赤ちゃんすくすく2wayメリーは取り付けできませんか?まだ開封していないので返品したいです。使っている方、教えてください。

ココネルエアーを購入しました。

同時にメリーも買ったのですが、対応可能か確認せずにベビーザらスの赤ちゃんすくすく2wayメリーを買ってしまいました💦💦
買った後でココネルにつけられるのか不安になりました。

これはココネルにはつけられないのでしょうか?
詳細を調べてもなかなか出てこないので…

ちなみにまだ開封はしていないので、つけられなかったら返品しようと思っています。

ココネル使ってる方、教えていただけたらと思います⭐️

コメント

まーこ

ココネルエアーを使ってました💡
このメリーは使った事ないんですけどベッドの縁に挟むクリップタイプのものですかね?
それであれば布がある部分には倒れちゃって付けられませんが角の固い部分には付けられます🙌

  • au

    au

    お店に確認したら付けられませんでした💦💦
    プレイジムも買ったいたので、ベッドメリーはとりあえず返品しました😥

    • 2月13日